ニコまま日記

    スポンサーサイト


    ラッキーな日♪

    今日は晴れてたし、いい日だなぁ\(^o^)/

    ブログランキング ←励みにしてますレッツ クリック♪

    ---------------------------------------------------

    緊急告知
    我が家のニコと同じ犬種「ウィペット」君が迷子で保護されています
    飼い主さんが見つからず、里親募集をしています
    テトペンさんのブログ(11月25日分)をご覧下さいっっ

    ---------------------------------------------------


    午前中ドッグパークに行く準備をしていると
    ワタクシのチチから電話が。。。。
    「インターネット使えなくなっちゃったから見に来て」とのこと

    支度のすんでいない私はニコパパに頼んで実家にいってもらいました
    そして。。。そのお礼♪

    dec15.jpg
    洋ナシです

    。。。これってどうやってタベルノデスカ??

    その後、ドッグパークへ
    今日もパステルちゃんとご一緒しました
    二人で仲良く遊んでましたよ(ボールをめぐる戦いとも言う)

    帰りにいただいたのがコレ


    dec13.jpg
    コレハナンデスカ?

    聖護院だいこん?
    かぶら?

    どうやってタベルノデスカ?


    dec14.jpg
    にこさん「ショリショリ」と音をたてて葉っぱを食しておりました


    午後はニコパパのお使いで「ヤマ○電気」へ
    プリンターのインクを買いに行きました
    「カワイイ」イラストを描くニコパパは「ライトマゼンタ」とか「グレー」とか淡いインクがなくなるらしい
    。。。ワタシのプリンタは黒ばっかりなくなりますけど(ToT)

    で、7本購入(単価1010円ナリ)

    「ただいまの期間ポイント還元1.6倍」のポップを発見♪

    レジのお姉さんに「ポイント使って下さい」とオネガイしたところ。。


    。。。。


    「では、現金で636円頂戴いたします♪」と言われてしまいましたっ

    やったーーーっ♪

    かなりトクした気分です

    ♪~浮いたお金で「まわらないお寿司♪」希望


    。。。現実はそうはいかんのでありますがね(^_^;)


    ----------------------------------------------------------

    ペットブログランキング←こっちも是非是非 クリッククリック♪


    今日の晩御飯は一昨日作った大根と豚肉の煮物と厚焼き玉子と聖護院大根のサラダ。。。になりそうかな(^_^;)
    スポンサーサイト

    コメント

    ニコちゃん、聖護院大根かカブラに興味深々ね。
    甘みがありそうに見えるよ。
    サラダ美味しかったかな?
    ポイント絡みはお得感がるよね。

    • 2005/12/08(木) 20:41:38 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    ひとつのいのち

    はじめまして。

    明日消える命があります。

    なんとか助けてあげたいのですが、
    こんなことしか出来ません。

    • 2005/12/08(木) 20:47:30 |
    • URL |
    • ポッキー@北海道 #/zqe/gpw
    • [ 編集]

    回らないお寿司 それは小僧寿しですね
    あぁ~行ってみたい 本物の寿司屋のカウンタ~
    連れてって下さいませ
    。。
    ◯°ムニュ

    • 2005/12/08(木) 22:39:20 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪

    聖護院だいこんでした
    さっとゆでて和風ドレッシングで食べたらウマ♪
    こんぶとおしんこうにしたらウマ♪

    でした

    ポイント1.6倍につられて他のモノを買ってしまうところでありましたよ
    アブナイアブナイ。。。

    • 2005/12/08(木) 23:05:50 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ポッキー@北海道さま

    はじめまして
    ブログ読ませていただきました
    キレイな写真がいっぱいで感動しました

    動物の繁殖のことなど、本当に考えさせられますね
    読んで胸がくるしくなりました
    書き込んでくれてありがとう

    • 2005/12/08(木) 23:09:04 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コッパグさま♪

    まわらないお寿司は。。。
    できれば、「お好み」でいろいろ頼めるおすし屋さんがいいなぁ。。

    明日は一人で晩御飯なので
    まわらないお寿司になりそうです
    えっと。。スーパーのお寿司ですけど(ToT)

    • 2005/12/08(木) 23:11:20 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    あっ じゃあ明日 醤油と醤油皿を持って行きます
    。。
    ◯°ムニュ

    • 2005/12/08(木) 23:26:31 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    コッパグさま(^_^;)

    箸もわすれないでねー♪

    • 2005/12/08(木) 23:38:16 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    大根だったのね。
    今、ちょっとネットカフェに寄って時間潰し中よ。
    ニコママちゃんのプログ見てるけど、
    マイPCで見るより、写真の色が綺麗に見えるよ(笑)。

    • 2005/12/09(金) 18:43:24 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪

    そうそう、聖護院だいこんっていうらしい
    でも、味はかぶにそっくりだし
    形もかぶを400%拡大したみたいだし

    どうして「大根」ていうんだろうね(^_^;)

    たかちゃん。。。PCの画面を「フキフキ」すると
    キレイに見えるようになるかもよ(^_^;)

    • 2005/12/09(金) 23:55:29 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/151-0b276c56
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

