ニコまま日記



    ポカポカ

    日中はポカポカ陽気でしたね~
    今日は金曜日。。。みなさん忘年会ですかぁぁ??


    ブログランキング ←今日も明日もお留守番なの(ToT) かわいそうなワタシにレッツクリック♪

    ---------------------------------------------------

    緊急告知
    我が家のニコと同じ犬種「ウィペット」君が迷子で保護されています
    飼い主さんが見つからず、里親募集をしています
    テトペンさんのブログ(11月25日分)をご覧下さいっっ

    ---------------------------------------------------

    そうなんですよーーー

    ニコパパ今日は本郷のお客様と忘年会なんですって

    明日はネット友達との忘年会。。。銀座でしゃぶしゃぶだって。。。


    。。。。。



    。。。しゃぶしゃぶくいたーーーい(ToT)


    「ニコ一人で留守番はかわいそうだから」ワタクシ留守番です

    しくしく。。。




    もっとも普段はニコパパ留守番のパターンがすっごく多いので
    あまり文句は言えません


    。。。でも「銀座でしゃぶしゃぶ」  いいないいなーーー


    さて、愚痴るのこれくらいにして

    今日はすごく良い天気でしかも「あったかい」ステキな一日でした
    ベットパッドからシーツ毛布にいたるまで全部洗ってしまいました♪

    。。。あ、干したのはニコパパですけど(^_^;)


    で、ドッグパークはお休みしてサンポを1時間ちょい

    dec16.jpg
    放流口付近です

    浄水場から大量の水が沼に放流されているところ
    お水がきれいだからか釣りをするおじさんや魚を捕る水鳥なんかがいます

    平日でもけっこう大勢の人が釣りしてますよ

    。。。何が釣れるのかは不明



    dec17.jpg
    展望台にて

    だだっぴろーい沼のほとりのランニングロードに
    2階建て?の展望台があります

    ほんのちょっと目線が変わるだけで
    沼の景色が変わるもんなんですね

    この展望台の前には一人掛けの椅子(背もたれ肘掛つき)があります
    そこに座るとヘッドレストの部分に音が集まるようになっていて
    鳥の声やら、風の音などがよく聞こえます(本日初めて座ってみました)



    ----------------------------------------------------------

    ペットブログランキング←しゃぶしゃぶ食べたいでしょ? そんなあなたも是非クリック♪


    ワタシ。。。今年は忘年会の予定が。。。1つしかないの(ToT)
    悲しいっっっ(ToT)

    コメント

    ニコちゃん胸張って写真に写ってる。
    カメラ目線だったりしない?(笑)。
    鳥の声やら、風の音を聴く時間っていいな。
    「銀座でしゃぶしゃぶ」 もいいけど(笑)。
    ニコちゃんの為にお留守番エライね。
    ニコパパちゃんのお土産待ち?


    • 2005/12/09(金) 18:53:05 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    アイリッシュのブロンです。

    こんにちは!!ネットでは、はじめましてです。

    パークでお会いしている、暴れん坊のアイリッシュセター・・。というと、お分かりになるでしょうか?いつも本当に、ワンワンガウガウすみません。

    なぜか、ニコチャン家のブログにたどり着きました。すごい偶然で、なんかうれしくなって、とりあえずコメント書きました!!

    もしよかったら、ブロンの?ブログも見てください!!スタジオノーティで、ヤフーで検索できると思います!!

    ニコちゃんとってもりりしいですね!!

    長くなってすみません。では、また。

    わが家には「しゃぶしゃぶ」という単語がない!

    わが家の辞書にない言葉
    忘年会
    しゃぶしゃぶ
    ボーナス
    高級ワイン
    回らない鮨
    洋ナシ
    1眼デジカメ
    コマンドを聞く犬

    • 2005/12/09(金) 19:53:45 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    今年は

    2回やりました1回は欠席 1回はすき焼きだす
    うまかったなー

    • 2005/12/09(金) 22:06:07 |
    • URL |
    • プリンパパ #-
    • [ 編集]

    沼って 手賀沼ですか?
    今度 椅子を探してみようかな~

    明日は一緒にしゃぶしゃぶしましょうね
    。。
    ◯°ムニュ

    • 2005/12/09(金) 23:28:14 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪

    カメラ目線にするように「オヤツ」で目線を操ってます
    。。。他人様が見たらへんな光景でしょうね(^_^;)

    留守番してました
    明日も留守番だよ。。。うぅ。。しゃぶしゃぶ

    お土産はコンビニのプリンでした
    うまかった♪

    • 2005/12/09(金) 23:46:21 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    杉本さま♪

    いらっしゃいませー\(^o^)/

    最近ブロンくんとお会いしてなくて寂しいですよ(ToT)
    さっそく検索してみますね♪

    また、是非書き込んでくださいませ

    • 2005/12/09(金) 23:47:42 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    しゃぶしゃぶないのかー。。。
    残念(^_^;)

    コマンド聞くパステル姫ならアリなんですね♪

    洋ナシってどうやってたべるんでしょうか?
    まだ、放置されてますよ。。。

    • 2005/12/09(金) 23:49:39 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    プリンパパさま♪

    あうーーーもう二回ですか。。。
    スキヤキもいいなぁ♪

    湯島のスキヤキやさん。。。いきたいなぁ。。。

    肉・肉をおくれぇぇっ て気分です(ToT)

    • 2005/12/09(金) 23:51:36 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コッパグさま♪

    そそ、手賀沼ですよ
    なんか浄水場みたいなところからずーっと歩いたところに
    「椅子」あるです

    サンポに最適よ♪

    しゃぶしゃぶ。。。肉もってきてね♪
    タレは用意しとくわ

    • 2005/12/09(金) 23:53:04 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/152-9217f326
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

