ニコまま日記

    仕事。。。

    明日の朝までのお仕事が入ってしまって
    キィキィ言っております

    ブログランキング ←徹夜になるかもっ(ToT) かわいそうなワタシにレッツクリック♪

    ---------------------------------------------------

    緊急告知
    我が家のニコと同じ犬種「ウィペット」君が迷子で保護されています
    飼い主さんが見つからず、里親募集をしています
    テトペンさんのブログ(11月25日分)をご覧下さいっっ

    ---------------------------------------------------

    宅急便で仕事がとどきました
    でも、きっちりドッグパークだけは行きましたよ(^_^;)
    今日はパステルちゃんとサブちゃんとで遊びました
    パステル姉さんもちょっとテンション高め♪
    サブちゃんはいつもどおりのハイパーラブラドールで
    ニコはたーくさん遊んでもらっていました

    午後は仕事。。。てか、いまだに仕事。。。
    原稿用紙にお客様が手書きで書いたものを入力しているのですが。。。。

    すっごい達筆なんです
    まじめに読めません(ToT)

    日本語も一寸怪しい。。。(^_^;)

    普段入力の仕事は楽しんでできるのですが、
    今回の仕事は別の意味で楽しんでます

    「コレナントヨムデスカ?」

    。。。。。

    今電話で「追加10枚FAXしまーす」という連絡が。。。

    そんなわけで、今日の日記はあっさり終了♪

    ペットブログランキング←ぶつぶつ言ってるニコママにクリック♪

    茹で豚作っておいてよかったよ
    晩御飯は手抜きで決定♪
    スポンサーサイト

    コメント

    写真ありがとネ。パスちんも元気になってうれしいです。それで・・・・

    ゆでブタ、食いたいです。

    ・・・今度、食事会でもしましょうか?食べてあげるから。爆)

    • 2005/12/13(火) 19:11:07 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パステルちゃんテンション高めって、ナメナメ攻撃加熱かな?
    お仕事大変でもドックパークに行くなんて、
    ニコママちゃんエライよね。
    ニコちゃん幸せね。

    今頃、モリモリお仕事中かな?
    怪しめな日本語は修正してしまうのかしら?
    お仕事頑張ってね~。

    • 2005/12/13(火) 19:44:55 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    お仕事大変ですね~
    頑張って下さいね

    迷子犬はまだ里親が見つからないのですね

    家で良ければ と考えますが
    家じゃかわいそうですよね

    庭にドッグランを作って 仕事中は放飼いにしておいたら
    マッキーと2匹で遊ぶかな?

    でも予算が…
    やっぱ無理ですね~
    。。
    ◯°ムニュ

    • 2005/12/13(火) 21:22:36 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    先日いただいたピ○トロのドレッシングで
    茹で豚を食べましたが。。。アレって万能ですねぇ。。ホントに
    茹で豚の半分は醤油漬けにしてあるので
    。。。明日も手抜きおっけーなのだ♪

    お食事会いいですねー
    開催前にパスママに出動していただかなくちゃ♪

    • 2005/12/13(火) 22:02:30 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪

    うふふ。。今日のパステルちゃんは
    元気いっぱいに走ってましたよー
    「もう寒いから帰ろうよー」とパパさんが言っても
    「もっと遊ぼうっ♪」と言ってました

    いつもは。。「ねー、パパぁ、もう帰ろうよーーー」
    と入り口付近で流し目をしていることが多いんですよー(^・^)

    • 2005/12/13(火) 22:05:28 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コッパグさま♪

    まだ、赤い糸は見つかっていないようです
    コッパグさんちだったら広いしウィ君も大喜びだと思うのですが
    一人で2頭はやはりタイヘンですものね。。。

    早く赤い糸が見つかるように、一緒にお祈りしましょう♪

    • 2005/12/13(火) 22:08:04 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/157-a8a1480d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad