ニコまま日記

    欲しかったモノ

    今日もいい天気だったなぁ~♪

    ブログランキング ← はげみにしてます クリックしてして♪
    ---------------------------------------------------

    緊急告知
    我が家のニコと同じ犬種「ウィペット」君が迷子で保護されています
    飼い主さんが見つからず、里親募集をしています
    テトペンさんのブログ(11月25日分)をご覧下さいっっ

    ---------------------------------------------------

    昨日の仕事も無事終了し
    本日ふたたび日曜日モード突入♪

    午前中はドッグパークにいき
    パステルちゃんと遊びました

    午後は柏の駅まで出て買い物などなど

    銀行に口座を作ったり(30分もかかった)
    駐車場料金をケチるために
    イトー○ーカドーで買い物したり

    。。。。

    なんとなく、年末っぽい気分になってきました


    でね。。。

    今日こんなモノを購入♪

    dec36.jpg
    。。。欲しかったモノなんです


    お風呂に入れると「自宅でゲルマニウム温浴ができます」

    。。。ホントかなぁ(^_^;)

    買い物から帰ったあと、ニコをシャンプーして
    ついでにゆっくりお風呂に入りました
    (もちろんブツを投入)


    もともとワタクシ代謝がむちゃくちゃ悪いんですよ

    でも、いつもよりポカポカする気がするし
    汗も若干出たカモ

    。。。ニコを洗うのに暴れたから。。。かもしれないんですがね(^_^;)


    明日普通に入浴したときに効果のホドがわかる筈

    ペットブログランキング←代謝を良くしてツヤツヤになりたいの♪

    晩御飯は「豆乳鍋」ナリ

    コメント

    午後11時からのBS2見てね。

    80年代のロック!

    ・・・て、あまりよく知らないけど・・・。

    誰が出るんだろう?U2?TOTO?

    • 2005/12/14(水) 21:31:37 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    今年初めにゲルマニウム入りの入浴剤買ったよ。
    ネットでおもいっきり宣伝してたから、
    興味感じて買ったんだけど、家族が入浴剤入れるの嫌がるから、あまり使えなかったのよ。
    お湯が赤い色になってポカポカになれるんだけど~。
    未開封のもあるから、今度ニコママちゃんに会う時に持って行くね♪

    • 2005/12/14(水) 21:56:19 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    パスパパさま

    おっ 只今ちょうど11時
    みなくちゃみなくちゃ♪

    • 2005/12/14(水) 23:00:43 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪

    うちは沸かしなおしするので
    入浴剤は使わないんです(ToT)
    今つかっているやつは、石が入っているケースを浸すだけなので
    入浴剤苦手でも使えそうですよ♪
    オススメです

    • 2005/12/14(水) 23:02:10 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    豆乳鍋って食べたことが無いな~
    。。
    ◯°ムニュ

    • 2005/12/15(木) 04:55:55 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    コッパグさま♪

    おいしいのよ\(^o^)/
    「豆乳鍋用」鍋つゆが売ってるんですよー(手抜き主婦)
    モランボンの豆乳鍋がお気に入り♪

    初日は鍋で食べて

    翌日、雑炊とかうどんでたべます

    • 2005/12/15(木) 15:36:33 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/158-e2d18578
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad