ニコまま日記

    スポンサーサイト


    べろり(ToT)

    今日も良い天気ですね

    ブログランキング ← はげみにしてます クリックプリーズ♪
    ---------------------------------------------------

    緊急告知
    我が家のニコと同じ犬種「ウィペット」君が迷子で保護されています
    飼い主さんが見つからず、里親募集をしています
    テトペンさんのブログ(11月25日分)をご覧下さいっっ

    ---------------------------------------------------

    いつもより早めに起きて
    ちょっと充実した朝でした
    洗濯してー、お客さん用布団も干して
    クリーニングやさんに行って
    。。。あれ?たいしたことしてないや(^_^;)

    午前中ニコをドッグパークへ。。。

    パークの奥で工事中だった「ワンコハウス」が完成していました
    ステキです
    明日はカメラを持っていって撮影して見せちゃいますね

    ニコとボール遊びをさんざんしました
    投げるほうがばててしまいましたよ(ニコパパ)

    で。。。
    自宅に帰ってからニコの足をフキフキしようとしたら。。。

    肉球の皮がベロリ(ToT)
    とってもイタソウ。。。

    ワンコって痛みに強いよね。。。
    つくづく思ってしまいました
    昨日の注射でも、グッとこらえてましたよ

    。。。思いっきり怖がりではあるんですけどね(^_^;)


    友達からいただいたニコ画像です♪
    ステキでしょ

    昨日獣医さんでちょっとほっとすることを聞きました
    半年前にうちの近所でさまよっていたシロくんの話です
    我が家で迷子として預かったものの、大家さん(私のチチ)からの拒否により病院に助けを求めたといういきさつがあったのですが。。。。

    その後どうしているか、聞けずにいたんです

    病院で治療をしてもらいつつ「居候」しているんだそうです
    飼い主は全く現れないとか。。。
    どうやら、永年ワイルドな生活をしていたようです
    「もう高齢なので、この先もウチで面倒をみますよ」
    と獣医さんが言ってくれました

    ずーっと胸につかえていたモノがちょっとほぐれた感じです

    ペットブログランキング←「痛いのイタイの飛んでイケ」クリックを♪
    スポンサーサイト

    コメント

    ニコ画像、すご~く素敵♪
    友達さんは、絵心ある人なのね。
    画家ですか?

    肉球の皮ベロリってどうしたの?
    運動しててなっちゃったの?
    ニコちゃん痛そうで可哀想。
    もう大丈夫なのかな?
    痛いのイタイの飛んでけクリックしたよ。
    昨日は出来なくて、ごめんね。

    • 2005/12/16(金) 19:54:37 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

     あの豪華ワンコハウス。

     最初に中に入って窓から顔を出したのは誰あろう、パスちんでした。

     パークのお兄さんが

    「さすが、パスが最初に入った!こわいもの知らず~。」

    と感心してました。

     「またほめられちった!」(ちがうか?)

    • 2005/12/16(金) 20:20:54 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪

    絵心のあるお方です<画像
    でも、描いてくれたんではなくて
    写真を加工してくれてるんだと思います(多分)
    コレもなかなかセンスがいるんですよね。。。

    ベロリはマメが出来てむけちゃった状態です
    めくれたマメは自分でかじって食べちゃいます(^_^;)
    イタイのとんでけクリックありがとう♪
    痛いの飛んでったみたいだよ

    • 2005/12/16(金) 23:28:40 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    。。。そうですか、やはりパス姐さんキモが座っていらっしゃる。。。

    ニコもちらっと入りましたが
    すぐ出てきてしまいました
    窓から顔だしてくれたら写真にぴったり♪

    明日押し込んでみよう ふふふ。。。

    • 2005/12/16(金) 23:30:23 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/160-73fd18ec
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

