ニコまま日記

    スポンサーサイト


    すごい風。。

    風の音がすごくて朝目覚めました

    時間は。。。9時(^_^;) また寝坊してしまいもうした
    雲はどこかにスッ飛んで日差しは暖かいのですが。。。

    決して外には出たくない天気でありましたね。。(ToT)

    ブログランキング ← はげみにしてます クリックプリーズ♪
    ---------------------------------------------------

    緊急告知
    我が家のニコと同じ犬種「ウィペット」君が迷子で保護されています
    飼い主さんが見つからず、里親募集をしています
    テトペンさんのブログをご覧下さいっっ

    ---------------------------------------------------

    昨晩はSV(我が家の近所のカフェ)コミュニティのオフ会に行きました
    コーヒー三杯と特濃ココアを1杯
    ずいぶん長居をさせていただきました~♪

    初めて会う方ばかりで、とっても緊張して出かけた割には
    すっかり楽しんでしまいましたのよ オホホ。。。


    昨日SVで購入した豆で久々にコーヒーを落としました

    dec44.jpg

    dec42.jpg


    。。。豆のふくらみ具合がイマイチ(^_^;)
    マスターに「あなたはホントにコーヒー屋さんをやっていたの?」
    という突っ込みを入れられてしまいそうで心配です(^_^;)

    半年ぶりですから。。。コーヒー落とすの。。。

    最近ずっと「ネスカフェ」でしたからーーー(ToT)


    dec43.jpg

    「アナタホントニ モト コーヒーヤ サン デスカ?」

    -----------------------------------

    さて、今日も午前中はドッグパークへ。。。
    パステルちゃんとご一緒しました

    パスパパさん。。。寒かったっスねぇ(ToT)

    途中から「シナモンちゃん」黒ラブ♀4ヶ月が合流
    子犬はホントにかわいいねぇ。。。
    ニコも仲良く遊びました

    午後は。。。実家へ

    いろいろと今後のことについてなど
    事情聴取されました(^_^;)
    母はいくつになっても娘が心配らしい

    私も自分で自分が心配。。。(^_^;)



    ペットブログランキング←どーすんの?オレ とりあえず、クリックしよっと♪




    スポンサーサイト

    コメント

    元コーヒー屋さんだったんですか
    今度 コーヒー飲ませて下さいね
    ネスカフェでも可
    。。
    ◯°ムニュ

    • 2005/12/18(日) 19:40:09 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    近所のカフェのコミュニティあるの?
    ニコママちゃんでも緊張するのね(笑)。
    そう言えば、柏に中国茶のカフェあるよ。
    ちょっと異質なムードを味わえるよ。
    点心が美味しいの。
    良かったら、今度一緒しよ~。
    でも禁煙よ(笑)。

    ニコちゃんはコーヒーの香り好きなのかな?

    • 2005/12/18(日) 20:28:25 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    コッパグさま♪

    ネスカフェなら自信あり(^_^;)
    カップ送ってくれたら、コーヒー入りで返送します
    。。。こぼれちゃうかも♪

    • 2005/12/18(日) 22:51:01 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪

    そうなの、近所のカフェのコミュがあるのよ
    たかちゃんも入ろう♪
    マメにオフ会やるみたいです

    飲茶むちゃくちゃひかれるぅぅぅ
    。。。禁煙かぁ。。。でもひかれるぅぅぅ

    • 2005/12/18(日) 22:52:12 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    近所のカフェのコミュってコーヒー飲めなくても入れるの?(笑)。
    飲茶美味しいよ、美味しいよ。
    ホットな中国茶飲んでポカポカになれるよ。
    でもイマイチ道順が思い出せないの(笑)。

    • 2005/12/19(月) 22:21:17 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪

    コーヒー飲めなくてもいいんじゃないかなー
    一度言ってみてそのお店に共感できてからコミュに入ったほうがいいかも
    ココアとか紅茶とか、その他の飲み物にもこだわりのあるお店なんだよー
    今度お連れしましょう♪

    。。。で、道順わからないの(ToT)
    いけないじゃんっ(ToT)

    • 2005/12/19(月) 23:09:13 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/162-784eaacf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

