ニコまま日記



    寒くてヤダモー

    ほんとにもー
    寒すぎです、風強すぎっ


    ブログランキング ← はげみにしてます クリックプリーズ♪
    ---------------------------------------------------

    緊急告知
    我が家のニコと同じ犬種「ウィペット」君が迷子で保護されています
    飼い主さんが見つからず、里親募集をしています
    テトペンさんのブログをご覧下さいっっ

    ---------------------------------------------------

    今朝は寝坊、8時起床の予定が10時に。。
    昨晩、長風呂しすぎたせいかも(^_^;)

    そんなわけで、ドッグパークには12時近くに到着
    洗濯も、布団干しも、サボりました(ToT)

    風が強くて寒いので、ポットにコーヒーを仕込んで
    モコモコに着込んで(靴下は二枚重ね♪)
    ガタガタと震えながらニコと遊びました

    先客の忘れ物と思われる「キュッキュッ」と鳴る
    カラフルなボールがいたく気に入ったニコは
    珍しく、ボール投げを熱心に(途中でサボることなく)してましたよ

    今までポットの中身のコーヒーは「ネスカフェ」だったのですが
    今日は「SVブレンド」のコーヒーです
    やっぱりうまいっス
    昨日から朝昼晩、その他飲みまくっていたので
    200gの豆がなくなりそうです

    。。。で、ドッグパークの帰りにSVに寄り
    豆を購入♪

    「こんにちはーー」と入っていったワタクシは
    着膨れしてるし、帽子かぶってるしで、マスターはちょっとびっくりしてました(^_^;)
    怪しい人ではありませぬ。。。多分。。。

    午後、電気カーペットに一体化していたとき
    お仕事電話が入りまして。。。
    4000文字程度の入力です
    これから、がんばります

    。。。ホントはもうちょっとまとまったお仕事がほすぃー(ToT)

    ペットブログランキング←クリックブリぃズ♪

    ニコパパは今夜実家でゴハンなんだって
    シクシク(^・^)

    コメント

    >先客の忘れ物と思われる「キュッキュッ」と鳴る
    カラフルなボール

    それは私がネットで買ったボールでございます。

    パスちん様は気にらなかったらしく、3分でお捨てになりました。

    まだ19個残っています。・・・・・泣

    • 2005/12/19(月) 18:09:55 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    電気カーペットって一体化しちゃうみたいですね
    勿論 そんな高級品は我が家には有りませんよ
    。。
    ◯°ムニュ

    • 2005/12/19(月) 21:32:01 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    今日は帰宅途中、頭が凍ってしまうかと思うほど、
    寒かったよね~。
    ドッグパークで震えてたの?大丈夫?

    ニコパパちゃん実家でお食事することもあるのね。
    淋しいね。

    お仕事頑張ってね、ニコママちゃん


    • 2005/12/19(月) 22:18:14 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    パスパパさま

    あら。。。あれは姐さんのボールだったんですか。。。
    ニコもすごい気に入っていたし
    チャンプ君も、あとから来ていたラブ2頭も取り合いになっていたのに
    姐さんのお口には合わなかったんですね。。

    ニコ家で買い取りましょう♪
    。。。安くしてね(^_^;)

    • 2005/12/19(月) 22:47:05 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コッパグさま

    そうそう。。一体化しちゃうんですよ
    毛布とかあったら完璧です

    我が家も欲しいと思いつつ、買えずにいたんですが
    今年、実家で「使ってないよ」って云われたので
    強奪してきました(^_^;)

    • 2005/12/19(月) 22:48:37 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪

    今日はホントに寒かったねー(ToT)
    そろそろ靴下以外のはきものも二重にしないとダメですね
    寒いとジタバタと暴れているので
    ダイエットにはいいのカモ♪

    • 2005/12/19(月) 22:51:10 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/163-6f27be17
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

