ニコまま日記

    スポンサーサイト


    二日酔いデス

    昨日。。のみすぎちゃいました
    調子に乗ってしまったよ。。。(ToT)

    そんなわけで二日酔い
    頭イタイ
    だるい。。
    胃がイタイ(ToT)

    でも、昨日は大勢の人に「良いお年をー♪」
    とゴキゲンで言えました
    良い年末です

    ニコは昨日ケガをして
    足を二針縫いました
    大晦日に抜糸

    ドッグパーク復帰は
    年明けになりそうです

    。。。今思い出しました
    昨日ダンボール一箱分の仕事をいただきましたよ

    年末年始は。。。仕事がんばりまーす♪
    スポンサーサイト

    コメント

    今朝ドッグランに行ったら、お兄ちゃんがおばちゃんのこと怒ってました。
    「ったく、ノコギリ置いといて忘れちゃうんだから・・・。」

    災難でしたね~。ニコちゃん、痛がってなかったけど深い傷だったのね。お大事に・・・。

    • 2005/12/29(木) 13:22:04 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    ニコちゃんもニコママさんも痛い日ですね~
    ダンボール1箱分のお仕事って
    お年玉代わりかな
    。。
    ◯°ムニュ

    • 2005/12/29(木) 22:59:48 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    おばちゃん怒られちゃったんだ(^_^;)
    できれば、ワンコがいないときにノコギリは使ってほしかったですね
    明日は抜糸です
    早く走りたいよぉーとニコが言ってます

    • 2005/12/30(金) 18:32:45 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コッパグさま♪

    結局今朝まで頭痛がしてました(ToT)
    あんまり呑みすぎちゃいけないですね

    お年玉ほしいですねー
    仕事も欲しいけど

    もらえなくなって何年たったことでしょう(ToT)

    • 2005/12/30(金) 18:34:22 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/170-217d0307
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

