ニコまま日記



    年末買出しの一日

    今朝方まで二日酔いの頭痛が残ってましたよ(ToT)

    今日は散歩をして、買出しにGOです

    おせちの準備と、電球と。。。

    食料品が高いですねぇ(ToT)
    野菜が普段の2倍くらい
    かまぼこなんか5倍近い値段になってます

    かまぼこよ。。。
    普段お前は庶民の味方のハズなのに。。。


    。。。うらぎりものっ


    なんだかんだ買い物をしたら
    お財布の中身が4000円になってしまいました

    4日まで4000円で生きていくぞー♪

    仕事が入ったというのに、全然取り掛かっておりません
    箱もまだ開けていないし。。。

    今夜の某ドラマを見終わったら仕事しよっと♪

    コメント

    わが家は何にも正月の準備ができていません。(^_^;)

    パスママは明日も仕事に行くんだって~!

    あしたって大晦日じゃない?もしかして。

    • 2005/12/30(金) 20:44:51 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    明日は大晦日ですよー
    ママはお仕事ですか。。。
    年末は業種的に忙しそうですもんね(^_^;)
    買出しなどなど、、パパさんががんばらないとー♪

    • 2005/12/30(金) 23:24:01 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    私は 普段ショップ99でしか買い物しないので
    季節感が無いですね~(しかも納豆ばっかり)

    仕事も頑張ってくださいね
    。。
    ◯°ムニュ

    • 2005/12/31(土) 00:50:20 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    コッパグさま♪

    ショップ99が近所にあるんですかー
    便利ですね♪

    実は。。。仕事はまだ手付かずなんです
    ダメ人間ですから(ToT)

    • 2005/12/31(土) 11:27:07 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/171-6e38f078
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

