ニコまま日記

    賀正

    みなさま。。。

    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします♪


    jan001.jpg

    ニコ家のおせちです

    写真をupしてよくよく見たら

    。。。紅白なます盛り付けるの忘れてます(ToT)



    昨日ちょっとがんばったおせち

    厚焼き玉子
    やきぶた
    海老の旨煮
    手綱こんにゃくとごぼうの煮物
    りんごキントン
    紅白なます

    。。。本当は酢蓮も作る予定だったのに。。。忘れた(ToT)


    新年めでたいこんな日に忘れ物大王炸裂です

    実は。。。今日私の実家にニコ家総勢2名+1ワンで出かけたのです
    手ぶらもなんだし。。と西友でカステラを買おうとレジに行きました

    「あれ。。。お財布忘れました」

    。。。ああ。。いろいろと忘れん坊な年明けです

    めでたいねぇ。。。(ToT)


    今年の抱負をここで発表

    「小さな忘れ物は許す、大きな忘れ物はするまいっ」

    。。。自分に甘いタイプですので(^_^;)

    こんな調子のニコままですが
    今年もご愛顧のほどヨロシクね
    スポンサーサイト

    コメント

    1番ゲットォォ・・・。(たぶん) (~o~)

    明け、オメ、コト、ヨロ~。もうヨロヨロですワ~。

    この年令になると、「お~、何とか年が越せたなぁ~。」という感慨で一杯の今日このごろ・・・。

    今年もよろしくね。またパークで会いましょう。

    • 2006/01/01(日) 19:20:08 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    小さな忘れ物って
    コッパグの事は忘れないで下さいね

    おせち 美味そうです
    今 箸持って行きますから お年玉も宜しくね
    。。
    ◯°ムニュ

    • 2006/01/01(日) 20:43:57 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    いっちばーん\(^o^)/

    ヨロヨロには見えませーん
    パッちゃんと今年も仲良く遊びたいな♪

    パークには3日にいける。。。カモ

    • 2006/01/01(日) 20:59:27 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コッパグさま♪

    コッパグさんは小さくなーい(^_^;)
    おせちは早めに来ないとなくなるよー
    お箸はあるからポチ袋もってこい♪

    • 2006/01/01(日) 21:00:39 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    あけましておめでとうございます。
    昨年は、たくさんの楽しい時間をありがとうございました。

    かしまし母娘のラヴィティナともども今年もヨロシクお願いしま~す。
    ニコ家のみなさま、素敵な年になりますように~

    おせち、おいしそう~
    我が家今年は、中華のおせちを予約して買ってみました。
    お味は…それなり?
    結局、実家に持ち込みましたわよ^_^;

    ラテママさま♪

    こちらこそ~
    今年もよろしくオネガイします\(^o^)/

    中華おせちおいしそう。。。。
    予約するおせちはちょっとあこがれがあります
    ごちそうになりに行きたかった~

    • 2006/01/02(月) 18:05:44 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    もう美味しそうなオセチ無くなっちゃったよね(笑)。
    りんごキントンって変わってるね。
    りんごだけで作ってるの?
    家は何か、買って来たオセチだったよ。
    昨日からお出かけしてて、さっき帰って来たらもう無くなってました。
    ショボーン(笑)。

    今年も美味しいお料理沢山見せてね、ニコママちゃん。
    今年もよろしく、仲良くしてね♪


    • 2006/01/02(月) 20:57:05 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪

    オセチはまだありまーす
    二人しかいないから、なかなかなくならないよ(^_^;)
    リンゴきんとんは、さつまいもとリンゴでつくります
    栗きんとんよりさっぱりしてます♪

    今年もよろしくね♪

    • 2006/01/02(月) 23:25:29 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/173-2ae464c7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad