ニコまま日記



    仕事・仕事

    今日は久しぶりに良い天気でした♪

    ニコを病院に連れて行きましたが
    まだ、抜糸はできないらしい(ToT)
    三日後にまた病院行き

    でも、ドッグパークに行って
    小型犬エリアで少し遊ばせました
    狭いから爆走はできないであろうと。。。

    。。。。


    。。。。すっごい勢いで走り回ってました
    久しぶりのパステルちゃんにもちょっかいをだして
    元気いっぱい

    包帯が真っ黒になってしまったので
    帰ってから付け替えました
    縫ってから初めて見る傷口は。。。痛々しいモノです(ToT)

    早く、治って欲しいものです

    さて、仕事
    年末年始にいただいたお仕事を
    昨日の夜から本格的に開始しました

    。。。すごいことが発覚!!

    原稿用紙は両面印刷になっていました
    。。。つまり用紙枚数の倍仕事の量があるってことですね(ToT)

    今のペースだと一日1.5ブロック入力できるかなーー
    でも、14ブロックあって、納期が。。。。(ToT)

    。。。どうするっ オレっっ

    つづきは。。。明日の日記でみてみてね

    コメント

    。。。どうするっ オレっっ

    爆笑。。。。

    ライフ・カードのCM、見るたんびにニコままさん思い出しちゃうのよね~。

    つづきはHPで・・・・。爆

    • 2006/01/03(火) 18:25:49 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    ふふふっ 使わせていただきましたー
    レス書いてていいのかっ  オレ(ToT)

    • 2006/01/03(火) 19:06:07 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    お仕事いっぱい、頑張って~。
    泣かないでね、ニコママちゃん。
    ニコちゃんのあんよも早く治るといいね♪

    • 2006/01/03(火) 21:37:07 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪

    ご声援ありがとう\(^o^)/
    がんばりまーす

    • 2006/01/03(火) 23:33:54 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    俺でも出来るかな
    暇だから手伝うよ~
    。。
    ◯°ムニュ

    • 2006/01/03(火) 23:34:13 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    コッパグさま♪

    手伝って手伝ってっっっ
    ワンコの肉球も借りたいっっ

    。。。でもレスは書いてるのね(^_^;)

    • 2006/01/03(火) 23:39:20 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/175-5c63b673
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

