ニコまま日記



    抜糸♪

    今日はニコを病院に連れて行きました
    無事に抜糸終了♪

    。。。。でも、まだ暴れちゃだめなんだそうです

    「なめちゃうといけないから」と包帯も巻かれてしまいました
    11日にもう一度連れて行ってやっと完治ということになるみたい

    早くドッグパークに行きたいわ♪

    で、病院からずーっといつもの公園まで散歩しました
    「こっちに行くと近道かも」などと言いつつ
    近所で通ったことの無い道をくねくねと歩き回りました

    公園で少し散歩させてから
    ストリームバレーに寄ってコーヒー豆を買いました
    オープンぎりぎりの時間で誰もお客様がいなかったので
    ちろっとニコも連れて中に入らせていただいてしまいましたー♪

    。。。カメラを持っていけばよかったな(^_^;)

    さて。。。仕事。。。するかぁ。。。(ToT)

    コメント

    パスちんは今日パークで、チビタ君と・・

    すもうとって、寝転がって、プロレスして、寝転がって、追いかけっこして、寝転がって、・・・・・「ねっころがるなぁ~!」

    黒ラブになりやした。(T_T)

    • 2006/01/06(金) 18:01:01 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    黒ラブになりやしたか。。。
    ママにおこられるね。。。

    パスちん元気でなによりざますっ♪

    • 2006/01/06(金) 19:01:38 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    あ~!ニコママちゃん、まだお仕事終わっていなかった。
    コーヒー飲んでガンバです。

    ニコちゃん抜糸出来て良かったね。
    もう直ぐ、ドッグパークをおもいっきり駆け回れるようになれるね。
    メチャ寒いけど。

    • 2006/01/06(金) 19:34:24 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪

    そ。。。そうなんです
    仕事終ってないです(^_^;)
    来週いっぱいカンヅメ状態です♪

    早くあったかくならないかねぇ。。。。

    • 2006/01/06(金) 20:11:11 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    お疲れ様です
    ニコちゃんもう少しの我慢なんですね

    私も勉強しながら 爆睡してました
    受かる見込みナシですよトホホ…
    。。
    ◯°ムニュ

    • 2006/01/06(金) 23:51:04 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    コッパグさま♪

    夢の中でまでお勉強とは。。。
    がんばるコッパグさま 応援しますぞ♪

    。。。睡眠学習なの?

    • 2006/01/07(土) 00:16:00 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ニコちゃん 早く元気になるといいですね^^

    こんなに寒いのにドッグパークに行くエネルギーに乾杯!
    それもこれもニコちゃんの魅力のせいですね♪

    • 2006/01/07(土) 01:17:48 |
    • URL |
    • ぴまわり #-
    • [ 編集]

    ぴまわりさま♪

    いらっしゃいませ\(^o^)/
    寒くてもガマンですよー
    コロコロに着込んで出かけます
    ポットにコーヒーを仕込んで♪

    春よはよこーいっっ

    • 2006/01/07(土) 01:42:09 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/178-947ca900
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

