ニコまま日記



    ひきこもりちゅう

    一日仕事で引きこもりです
    外に出たのは宅急便の受取2回のみ(^_^;)

    午前中、ドッグパークへはニコパパとニコだけで行ってもらいました
    パステルちゃんと小次郎君と走り回った様子
    昨日開いていた傷口もそんなに気にならないようです

    その間ずーっと仕事、

    帰って来てからも、お昼ごはんを食べて
    一寸休憩して

    またずーっと仕事

    。。。さぞかしはかどったかと思いますでしょ?

    それがね。。。全然進まないのね(ToT)


    なんだか目がつかれちゃって
    肩も凝るし。。。腱鞘炎っぽくなってきたし(ToT)

    なにより集中力が足りません

    早く終らせてしまいたいと思っているんですけど
    ナカナカ終らないです

    来週なかばまでこんな調子が続きそうです(ToT)


    もぉいやぁぁぁぁっっっ(ToT)




    。。。ぐちってゴメンナサイ

    コメント

    今朝は、はじめ誰もいなくて、ボール投げしてパスを走らせていました。
    さんざん走ったし、寒いし、さあ帰ろうと思ったら、「小次郎君」登場。
    2匹でプロレスを30分くらいやって、こっちはさらに寒くて・・・
    「さあ、帰ろう」と思ったら、「ニコちゃん」登場・・・・。

    ・・・少し遊んで、帰りました。(爆)

    夕方、パスちんを散歩に出そうとしたら、玄関で雨が降っていることに気付いたパスちんは・・・・・・、
    「寒いから、散歩や~めた。」って家の中に帰ろうとしました。

    ニコママさん、どっちにしても今日は外に出られませんぜ。

    • 2006/01/14(土) 21:31:09 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    確かに雨がすごいですねー
    明日はあったかくて晴れるドッグパーク日和になりそうなんですが。。。

    。。。明日もひきこもるかも(ToT)

    いきたいよぉ

    • 2006/01/14(土) 21:58:27 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    お仲間発見v-10
    ワタクシも今日も来週半ば締め切りのお仕事を進めるため
    事務所に引きこもっていましたよん♪
    私も腕がちょっとやばい感じなので
    ここのところ仕事をはじめる前にサロンパスを
    腕に貼り付けて頑張ってます。

    お互い頑張ろうねノシ

    • 2006/01/14(土) 23:29:36 |
    • URL |
    • りいな #cwHBdaMk
    • [ 編集]

    りいな姫♪

    腕やばいっすよね(ToT)
    サロンパス買ってこようかな。。。ぁ。。もうマツキヨ閉店。。。

    仲間だね、がんばろうね。。。v-12

    • 2006/01/14(土) 23:33:00 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/186-0f95e9bd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

