ニコまま日記

    スポンサーサイト


    ひきこもり。。。多分最終

    いままでずぅぅぅっと苦しんでいたお仕事が
    あと1年分なのっ♪
    今日がんばれば、明日には自由がまっているわ~(たぁらりらりぃ~♪)

    今後はダンボールで仕事を請けるときには
    よーく中身を確認することにしよう。。。


    そんなわけで。。。今日も一歩も外にでておりません
    なんだかどんより曇っているしね(^_^;)
    一応パジャマではなく、外にでられる格好をしてますよー

    ニコのケガもすっかりよくなりました♪
    かさぶたになってます(はがさないでほしいものです)
    明日の夜は。。。温泉っ♪

    ネット検索してみたら
    「極楽湯」なるスバラシイ場所がっっ♪
    以前から気になっていた「岩盤浴」もあるのよ~(たぁらりらりぃ~♪)

    今から楽しみっっ

    。。。その前に、目の前に現実をやっつけなくちゃいけないわねっ

    原稿の頁によると。。。あと140ページ(ToT)

    でも、ゴールは近いっ 温泉も、外メシも近いっ

    スポンサーサイト

    コメント

     もう少しですね~。お金稼ぐのは楽じゃないっすね。歌いましょう。
    「夜明けは近い~、夜明~けはぁ近い~♪」
     (高石友也、知ってるかな?70年代、日本のフォークソング。カリスマでした)

    ニコちゃんのかさぶた、はがしたい。

    • 2006/01/16(月) 20:07:50 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    もう少しなんです
    でも、夜明けが近いと困る人がいるみたい
    隣で、明日の午前中までの仕事を黙々と作業しているのだ
    「あと何時間。。。」なんてカウントしてますけど(^_^;)

    高石友也。。。残念ながら知りません
    私がわかるのは「かぐや姫」「風」くらいからかな(^_^;)

    かさぶたは。。。はがしちゃダメっ

    • 2006/01/16(月) 21:06:01 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ニコママちゃん、お仕事終わったかな~?
    大量のデータ入力、お疲れさまでした。
    「極楽湯」って、何処にあるの?
    私も行ってみたいな~。

    • 2006/01/17(火) 06:28:46 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    今夜は温泉か~。おつかれです。
    「極楽湯」すごいネーミング(笑)。
    「岩盤浴」いいらしいよー。同僚が年末に行って、また絶対行くって言ってたもん。脱力になるそーです。肌もツルピカ。その晩、とってもよく眠れたって。私も行きたいけど、めんどうくさいのら。
    行ってらっしゃーい。

    • 2006/01/17(火) 09:53:33 |
    • URL |
    • アビ #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪

    いやー晴れて全て終りましたよ\(^o^)/
    極楽湯は16号線沿いにあるんですよ
    車がないと行きづらい場所です

    様子を見てきますね~

    • 2006/01/17(火) 18:25:15 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    アビっこさま♪

    結局他の仕事をやっていたら遅くなっていまい
    「めんどくさく」なってしまいました(^_^;)

    明日の真昼間に行ってきますですよ

    極楽。。極楽。。♪

    • 2006/01/17(火) 18:26:21 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/188-e9397639
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

