ニコまま日記

    スポンサーサイト


    おわった。。。。

    さんざんお騒がせをしていた
    例のお仕事
    無事に終りました~♪

    実は昨日の深夜12時くらいに終了したんです
    うれしくて、ワクワクしちゃったので

    つい。。。。「何か手伝おうか~?」
    なんてニコパパに聞いてしまったんです

    。。。すっごい失敗でした(ToT)

    10月の鯉のぼり以来のイラストのトレース作業。。。
    なれないし。。。MACは三回もフリーズするし。。。

    終って眠ったのは今朝6時でしたぁ(ToT)

    そのかわりに今日の私の仕事は「ざ、校正」←眠い人には辛い仕事
    を手伝ってもらいました♪


    ほぼ徹夜明けの今日の午前中は
    天気に誘われてドッグパークに行きました
    パステルちゃんと遊んでー
    そのあと、早朝組のみなさまとご一緒しました

    jan002.jpg
    久しぶりサラちゃん

    コカ○ーラの自販機のメンテに来ていた車の音にびびりまくり
    腰がぬけてました(カワイイんだな~)

    あ。。ちなみに早朝組の方々(通常は8時くらいにいらっしゃるの)に

    「めずらしいですね、お昼にいらっしゃるなんてー」

    と話しかけてみたら

    「今朝、雨がすごかったでしょ? だから。。。」


    私、雨降ってるの知りませんでしたから(^_^;)
    かなり恥ずかしかったです


    さて、ニコもすっかり元気です
    jan03.jpg
    「みなさんご心配ありがとう♪」

    「極楽湯」は明日の真昼間に行くことにしました

    明日の日記は「地獄極楽めぐり」レポートです♪ ←ウソよ
    スポンサーサイト

    コメント

    校正…私も大嫌いです…みのがし多い…
    たのしんできてね!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2006/01/17(火) 21:35:18 |
    • |
    • #
    • [ 編集]

    お疲れ様でした
    極楽湯ってマックスバリューの裏でしたっけ
    オラも行ってみたいです
    明日 女装して行きますので ヨロシク
    。。
    ◯°ムニュ

    • 2006/01/17(火) 21:37:40 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    アビリンさま♪

    校正って。。。
    元気なときにやってもとてもツライ作業ですよねー
    徹夜明けのニコパパは気合でがんばってました

    久しぶりに外食してきたよー
    お腹ぱむぱむっ♪

    • 2006/01/17(火) 21:57:21 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ないしょの常連さま♪

    まだ早い時間なのですが
    すごーくイイ眠気に教われてます
    明日起きたらお昼。。。かも(^_^;)

    • 2006/01/17(火) 21:58:22 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コッパグさま♪

    おっ 女装するの?
    でも。。。風呂だよ(^_^;)

    初めて行くので楽しみです
    レポートまっててね♪

    • 2006/01/17(火) 21:59:13 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/189-de372bbe
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

