ニコまま日記

    スポンサーサイト


    極楽。。極楽。。♪

    一時間ほど前に、帰ってきました
    ここちよーいだるさで。。。このまま寝てしまいたい気分です


    さて、今日の出来事

    10時過ぎに起床(^_^;)
    ドッグパークに行きましたよ
    貸切で、散々ニコと遊びました
    ウ○○に昨日拾い喰いした柿のヘタが入ってました(ToT)

    帰宅後、ちょっとのんびりしていよいよ極楽湯へ~♪

    。。。の前に、極楽湯の近くのホームセンターでお買い物
    洗剤類と、ニコのディスクと、湿布薬などを購入

    本日はナント10%OFFの日でした♪

    で、やっと極楽湯へ向かいます
    「平日の3時すぎならきっとガラガラ」なんて思っていたら

    とんでもないっっ

    けっこうな混み具合でございました ハイ


    以下、感想文でございます

    お風呂はまあまあ広めでゆっくり入れましたよ
    室内には「水風呂」と「ぬるめの風呂」とサウナ
    室外には「ひのき風呂」「岩風呂」「ジャグジー風呂系」「釜風呂」がありました

    サウナは広くてよかったですねー
    スポーツジムのサウナくらいしか経験のない私には
    とっても広く感じました
    テレビついてたし♪(ラジカルやってました)

    外のお風呂は「行くのは寒い」「けど入ったら風がキモチいい」
    つい、長湯してしまいそうです

    ワタクシ的には色々なアワアワ系のお風呂がごちゃごちゃあるよりも
    ゆったりしてて好感が持てましたよ


    そして、お待ちかねの「岩盤浴」を体験♪

    「立った。立ったわーっ クララが立ったー!!」

    。。。くらいの感動でした

    実はワタクシ。。。汗をあまりかかない人なんです
    女優だから。。。 いや、代謝不良なんですね(女性は多いですね)

    サウナでもあんまり汗がでない。。。

    そんな私が

    「鼻の付け根に汗がたまった!!」 のですよ

    すっごい汗でした

    25分で会員料金300円ですよっっっ(入会金はタダでした♪)

    なんと「ヨモギ蒸し」まであるのですよっ(これは未体験)
    次は「やってやる」と密かに決心しました

    整体とマッサージも。。。と意気込んでいたのですが
    ナント!! ホームセンターで使いすぎて予算オーバー(ToT)

    でも。。大満足でした♪

    ブログ用にカメラを持ち込みたいな。。。なんて思っていたのですが
    「盗撮犯」と誤解されるのであきらめました

    「温泉たっきゅう」コーナーもありましたよー

    なんか。。良い一日だったなぁ。。(しんみり)


    あ。。一つ悲しいこともありました
    「大きい仕事」が一つ流れてしまいましたよ(ToT)
    今朝メールで「出さなくなったので見本を戻して」といわれてしまいました

    。。。まっいいかっ♪
    スポンサーサイト

    コメント

    ・・・仕事がないのに『お金』だけ入るっていう話、ないかなぁ~。
     (あるわけネエだろ・・・ッ!)

    いつもパークのお兄ちゃんとそういう話をしております。笑)

    • 2006/01/18(水) 19:57:04 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    やっぱりないっすかねぇ。。。
    バクチで大もうけ♪。。。てのもリスクが高いもんねぇ。。。

    。。。てか、お兄ちゃん若いんだから働けっ♪

    • 2006/01/18(水) 23:31:52 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ひろいお風呂いいなぁ♪
    ヨモギ蒸しって男性はやっちゃいけないとか
    前にテレビでやっていたなぁ・・・・
    でも女性にはとっても良いとか
    一度経験してみたなぁ♪

    • 2006/01/19(木) 11:49:29 |
    • URL |
    • りいな #cwHBdaMk
    • [ 編集]

    りいな姫♪

    ヨモギ蒸は女性用のものだよねー
    経験してみたいよねー
    一緒に行こうよー♪

    • 2006/01/19(木) 16:07:07 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    一緒に行きたいヨー!!
    早く遊びに行きたいのに
    やっと仕事が一段落したのに
    相方がぁ・・・・・・
    こけて捻挫ってどういう事よ!!
    しかも歩道橋を下りているときに
    最後の一段でけつまずいたとか・・・・

    • 2006/01/19(木) 17:51:30 |
    • URL |
    • りいな #cwHBdaMk
    • [ 編集]

    りいな姫♪

    。。。歩道橋でコケましたか(^_^;)

    腫れがひいたら温泉療養ってことで
    行きましょうかね

    私。。今夜中の大量のお仕事が。。。(ToT)

    • 2006/01/19(木) 20:56:54 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    極楽湯っていろんなお風呂あるのね。
    会員登録しちゃおうかな(笑)。
    行ってみたいけど、車じゃないと行けないのかな~?

    • 2006/01/19(木) 21:15:50 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪

    柏駅から無料送迎バスがありましたよー
    一時間おき。。。
    時刻表はwebにのってないかなぁ。。
    パンフには乗ってたよー

    • 2006/01/19(木) 21:50:59 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/190-d562a026
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    はじめまして

    はじめまして。我が家のウイペットのシャラです。2004年5月5日生まれの女の子です。群馬県に住んでいます。からっ風がぴゅーぴゅー吹いています。寒いです。ご覧の通り短毛ですので寒さは苦手です。今の時期はコタツが大好きです。まるで猫のようです。ブログ....

    • 2006/01/19(木) 20:07:08 |
    • ウイペットのシャラ

    FC2Ad

