ニコまま日記



    雪です

    昨日は早く寝たんです
    「明日雪がふる前にドッグパークに行こう」と話していたからです
    でもね。。。

    早く起きて窓を見たら既に雪国になってました(ToT)

    そのまま二度寝しましたよ(^_^;)


    さて、先日散髪したニコパパの頭です
    jan004.jpg


    jan005.jpg
    バリカンでがぁぁぁっっと♪

    前回きったときよりもだいぶタワシちっくなできばえです
    サンポに行くとき、頭がすごく寒いと申しておりました(^_^;)

    我が家は、貧乏なので(^_^;)
    髪の毛はお互いに切ってあげることになっています
    「文句いいっこなし」ってことで

    まあまあ二人とも器用なので
    特に支障ありませんわ♪


    さっき「雪かき」しました
    でも、ぜんぜんだめ。。。
    もう道は真っ白になってしまいました

    とちゅうから雪だるまなんか作り出してしまって。。。(^_^;)

    あー楽しかった♪

    明日の朝、再度「雪かき」しまーす\(^o^)/

    コメント

     この写真は・・・・・危険だ。

    • 2006/01/21(土) 16:23:00 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    う。。キケンですか?
    ひょっとして。。。指名手配犯。。。みたい?

    • 2006/01/21(土) 16:49:34 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    できれば、ニコちゃんの顔にも黒帯をいれたほうが・・・・。

    おもしろい。

    指名手配犯人とその犬みたいな・・・・。

    • 2006/01/21(土) 18:12:48 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    上の写真、ニコくんもなんかワルそーな面がまえ…ちょいワルコンビ結成(!?)。
    ニコママの髪はパパが!?すごい。
    うちはお互い信用が無いので、絶対ダメですな。きっと後でもんくブーブー(特に私が)。
    雪だるまつくれるほどの雪降ったんだ。今日筋肉痛かな。

    ニコパパちゃん寒そう。
    気のせいかニコちゃんに似て来てるね(笑)。
    雪だるま出来たの?
    私も作ろうと思ったけど、挫折しました(笑)。

    • 2006/01/22(日) 15:49:15 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    雪 凄かったですね
    家の庭は真っ白で マッキーを走らせたら
    腹擦ってましたよ
    ジャンプしながら走る感じ

    車を庭から出す為だけにチェーンが必要です
    。。
    ◯°ムニュ

    • 2006/01/22(日) 21:09:09 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    ニコに黒帯は。。。(^_^;)
    やってみようかな~♪
    犬の指名手配なんて聞いたことないっス

    • 2006/01/22(日) 21:20:31 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    アビビさま♪

    バリカンで刈るのでカンタンですよー
    これでも「もっときってくれてよかったのに。。。」といわれました
    極ワルおやじになりたいらしいデス(^_^;)

    • 2006/01/22(日) 21:22:15 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪

    雪だるまは午後さらに雪が積もって
    なんだかわからなくなってました(^_^;)
    短い頭は雪がついても「ちゃっちゃっ」とはらえばとれるので
    「寒いけどべんりだなー」とよろこんでました

    • 2006/01/22(日) 21:23:55 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コッパグさま♪

    いまだに庭には雪が。。。。
    雪の中を走るマッキ~はきっと「黒うさぎ」のようだったでしょうね

    しもやけになりそうだわね(^_^;)

    • 2006/01/22(日) 21:25:09 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    そう言われると、私の彼も髪の毛メチャ短くて、
    雪が積もっても、「ちゃっちゃっ」とはらえて、便利そうでした(笑)。
    男の人って、シャンプーも楽だし、いいよね~。

    • 2006/01/22(日) 21:40:35 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    そのうち、ニコくんとおそろいの髪型に…フフフ。
    さむそー!

    たかちゃんさま♪

    「ちゃっちゃっ」てちょっとあこがれます
    あんな風に短くしちゃおうかな~なんて考えたりするけど
    。。。なんか怪しいオカマになりそうなのでやめときます(^_^;)

    • 2006/01/23(月) 22:01:46 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    アビビさま♪

    なんか、外をあるくとかなり寒いらしい。。
    ニコとおそろいの髪型かぁー
    うーん難しそうだ

    。。。次回ためしてみるか♪

    • 2006/01/23(月) 22:03:06 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/192-75cb6b3f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

