ニコまま日記

    スポンサーサイト


    雪国。。。?

    雪の影響はまだまだ残ってますね(^_^;)

    今朝はたまっていた洗濯をがんばってして
    さあ。。ほしましょう♪

    。。。と思ったら
    物干しにツララが(^_^;)

    外にはバスタオルなどを干して
    その他のものは室内干ししました

    その後、ドッグパークへ

    jan006.jpg


    いやー。。。ここは雪国かと思いましたよ(^_^;)
    カメラを持っていけばよかった。。。(UP画像は携帯です)

    パステルちゃんとニコと、チビタ君と
    「犬はよろこび庭駆け回り~♪」状態でした

    帰り道に「雪かき用スコップ」を購入するためにホームセンターに寄りましたが完売(ToT)
    いつ入荷するかもわからない状態なんだそうです


    午後は郵便局に行って振込みをして
    ストリームバレーに行きました
    ココアを飲んで、コーヒー飲んで
    ケーキも食べて。。。豆も購入

    お店の周りもまるで雪国です
    道もコチンコチンに凍っています
    この寒さではなかなか溶けないでしょうね。。。

    そうそう
    午前中外に出たら
    「ダイヤモンドダスト」のように細かい雪がキラキラと舞い飛んでいました
    さむーい景色でしたがキレイだったな♪

    ニコパパにたのんで、雪かき用スコップをネットで購入しました
    ネットでも売り切れが多い。。。
    スポンサーサイト

    コメント

    ドッグパーク雪深いね。
    巨大雪だるまちゃん、沢山作れそう。
    私も会社の窓越しに、ダイヤモンドダスト、ちょっとだけ見たよ。
    つかの間の小吹雪気分だったわ(笑)。

    • 2006/01/23(月) 19:08:32 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    写真ちっちゃ!
    ダイヤモンドダストみたいなのわかんなーい。

    大阪も今朝ちょっと雪がつもっていたよー。
    カビ!?と思うくらいちょっと。日陰に。
    でもごっつさむいのら。

    庭に積もった雪でバイクが身動き取れません

    今日は電車で仕事に行きましたよ

    明日も電車になりそうです
    。。
    ◯°ムニュ

    • 2006/01/23(月) 21:50:21 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪

    雪だるまいましたよー
    1人だけでした
    「長靴で来ればよかった」と思うくらいの雪でした
    明日いければ、雪だるまつくるかな♪

    • 2006/01/23(月) 22:05:07 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    アビビさま♪

    。。。古い携帯だからね、画素数がね、ちっちゃいのっっ(ToT)
    大阪も雪だったらしいね
    今朝「なるとも!」でやってました
    なるみさんって芸人さん、あの番組で初めてみたよ

    • 2006/01/23(月) 22:06:29 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コッパグさま♪

    雪なかなか溶けないよね(^_^;)
    日陰にのこる氷になっちゃってる雪もキケンです
    バイクは当分無理かもね
    電車通勤もあったかくてよいものでしょう♪

    • 2006/01/23(月) 22:08:09 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    げげ、なるみちゃん、けっこー売れてるのにっ(笑)。
    551のぶたまんのコマーシャルとか。…やってない???
    私よくマネしてるのになー。
    じゃー「たかじん」は?全国区でしょ?
    大阪の人は「たかじん」大好きだよ。

    アビビさま♪

    551のぶたまんは好きですが
    CMはやってないよぉ(^_^;)
    なるみちゃんかわいいよねぇ
    でも、知らなかったですハイ

    たかじんはしっとるよー
    「たかじんのばあ」という番組を見たことがあります
    でも。。最近東京ではトンとお見かけしてないです(ToT)

    • 2006/01/24(火) 22:27:45 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/194-a84e32bf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

