fc2ブログ

    ニコまま日記

    えへへ

    仕事満タンなんですけど。。。。
    今日もドッグパークに行きました♪
    未だにスキー場状態ですよ
    明日かあさってくらいには。。。雪がなくなってしまうカモ

    ニコは今日も雪煙を上げながら爆走しておりました
    元気がなによりですね~

    午後は仕事
    ニコは大人しく寝ています
    沢山走るとよく寝てくれて助かります

    仕事部屋が寒いので足元ヒーターをつけていたのですが
    ブレーカーが頻繁にあがってしまうので。。。(^_^;)
    足元に新しい装備を追加しました

    jan007.jpg

    古いフリースパンツをジョキジョキ切りまして。。。
    レッグウォーマー風に足に履いております(^_^;)

    足が冷えてつらいんだものー♪

    さて、まだまだがんばるどー
    スポンサーサイト



    コメント

    家の娘から、変なメール行きませんでした?
    なんかのフォーラムで、ニコママを発見したので、思わずメールしたとか言ってましたが。。

    • 2006/01/25(水) 17:51:46 |
    • URL |
    • テニー父 #mqeqv4HI
    • [ 編集]

    うちのヨメは、夜中に
    「あついっっ! 暑くて眠れんっっ!」 と叫び、
    部屋の窓を全開にします・・・。

    真冬の話です。しかも、半そでで寝てます。暖房なしです。涙)

    • 2006/01/25(水) 18:14:59 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    テニー父さま♪

    メール着ましたよー
    大歓迎でお返事しておきました

    。。。それより。。。寿司の日に
    ご息女がタイヘンなことに。。。なってたんですね(ToT)

    かわいい雪だるまを拝見できました♪

    • 2006/01/25(水) 18:57:22 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    あんなにステキな奥様ですものー
    寒いくらい。。。我慢でしょー♪

    雪山用の下着がすっごく暖かいらしいですよ
    がっつり着こんで寝れば大丈夫っっ

    • 2006/01/25(水) 18:58:55 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    この前行った部屋は3LDKなのにブレーカーが10Aでした

    掃除機かけてると切れる バケツヒーターを炊くと切れる

    もう 何も出来なーい

    仕事に成らない部屋でした

    今日は無理やりバイクを出しましたよ
    。。
    ◯°ムニュ

    • 2006/01/25(水) 21:33:29 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    コッパグさま♪

    10Aっていうのもアリなんですね
    知らなかった。。。
    とっても「節約生活」してたんでしょうね(^_^;)

    バイク日陰に気をつけてねー
    まだけっこうツルツルだよ

    • 2006/01/25(水) 23:02:04 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ドジな娘なんですよ。
    でも、それでメゲません。
    だから、ドジを繰り返すんでしょう。

    • 2006/01/26(木) 10:03:34 |
    • URL |
    • テニー父 #mqeqv4HI
    • [ 編集]

    テニー父さま♪

    ひょっとしてプリンをテニー君に食べられちゃったお嬢様ですか?
    かわいいなぁ。。。
    テニー父さんもかわいくてしようがないんだろうなぁ(ほのぼの)

    • 2006/01/26(木) 14:16:36 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    私は会社で足元ヒーターしてるよ。
    ヒーター点けっ放しにしておこうか、
    途中で寒さを我慢して、携帯を充電しようかいつも悩むよ(笑)。

    Gパンの上からでも暖かく出来る、手作りレッグウォーマーいいな~♪

    • 2006/01/26(木) 22:34:08 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪

    足元ヒーター必需品だよね~
    レッグウォーマーオススメですよ
    でも、会社だと使えなそうだよね(^_^;)
    携帯の充電も重要。。。
    どうしようか私でも悩んでしまいそう♪

    • 2006/01/26(木) 23:39:43 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/196-cbbd79be
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)