ニコまま日記

    風強い。。。

    今日も午前中はドッグパークへ♪

    あはは。。。仕事は。。。がんばってるよぉ
    多分途中で奇跡が起きて
    無事に終るんじゃないかな~ なんて予感がしてます(^_^;)

    パークは貸切で
    雪解けでぐしゃぐしゃしてました
    ニコは「腹黒い犬」になり
    解凍ウ○チを探して困りました(^_^;)

    一時間くらいでしたが
    あったかくて、うららかーなひと時でした

    午後はお仕事

    ポットにコーヒーを入れて「飲みたくなったらすぐ飲める」状態
    もくもくとがんばりました
    お客様にサンプルを出して。。。今返事待ちです

    早く返事が来て、サクサク仕事を進められるといいんですけど

    しかし、午後になってからすごい風の音がします
    北風なんでしょうか?

    もう、「一歩たりとも外には出るものか」と決心しました(^_^;)

    晩御飯はダッチオーブンで豚キノコごはん
    もちろんガスコンロ使用です
    材料入れて、火にかけてあります

    一時間後には。。。出来ている。。。ハズ♪

    レシピに頼らず、適当に鍋にブツをぶちこんであるところがミソ
    スポンサーサイト

    コメント

    >北風なんでしょうか?

    ・・・北風ですっっ!

    夕方パスちんと散歩に行きました。「寒くて死ぬかと思った」

    その後、嫁さんが歩いて帰ってきました。いわく、

    「今日ってあんまり寒くないね。」 

    はぁ?

    • 2006/01/26(木) 20:10:54 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    出来はどうだったのでしょうか?

    きっと美味いんでしょうね

    今日はラーメンが食べたくて

    ストーブの上でインスタントラーメンを作りました

    ラー油たっぷりね 最高です
    。。
    ◯°ムニュ

    • 2006/01/26(木) 21:58:21 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    寒かったんですかー
    外に出なくてよかったわ♪
    ニコパパも体感温度がずれてます
    今日も半そでTシャツに上着一枚(ToT)
    パスママさんは燃えているいい女っ\(^o^)/
    。。。てことで

    • 2006/01/26(木) 22:01:44 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コッパグさま♪

    出来はまあまあでした
    明日はお昼にチーズのっけて焼いて食べよ♪
    ダッチオーブンだと「」がとってもおいしいのよ~
    ストーブでカレーも作れるかな?

    • 2006/01/26(木) 22:03:57 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    私、ひょっとして1日ずれてない?(笑)。
    何で最新日記に気づけないのかな~、ボケてるよね(笑)。

    >解凍ウ○チを探して困りました
    ワンちゃんの嗅覚って凄いもんね。
    雪中で遭難しても、解凍ウ○チを握りしめていれば、
    ニコちゃんに発見して貰えるかも(笑)。

    ダッチオーブン豚キノコごはん、いいな~。
    想像するだけで、ヨダレが止まりません☆

    • 2006/01/27(金) 06:22:38 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪

    外部ブログ使っていると最新日記の表示が遅いみたいです(^_^;)
    雪山遭難で握り締めて待っていても
    ニコさんは雪山には近寄らないと思うよ(ToT)
    寒がりじゃけん

    豚キノコはナカナカでした
    翌日のチーズのせもイケましたぜ♪

    • 2006/01/27(金) 19:39:51 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/197-f90c7056
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad