ニコまま日記



    小春日和

    今日はいい日差しでありました♪

    午前中にニコをドッグパークに連れて行き
    またしても腹黒ニコさんに(^_^;)
    解凍ウ○チも食べちゃうし(ToT)

    でも、あったかくて楽しかった♪


    帰ってきてからなんだか頭痛が。。。
    多分目の使いすぎ
    休養しなきゃぁ♪ ←仕事したくない病というウワサもあり

    で。。。
    晩御飯の買出しの時に「ブルーベリージュース」が安くなっていたので
    まとめ買いしました
    最近CMでやってる「それ♪」「それ♪」なブルーベリー○イも気になる。。。

    仕事で使っているパソのモニターも液晶にしたいなぁ。。。
    液晶で21インチ。。。高いかなぁ(^_^;)
    ついでにテレビも。。。液晶にしたいなぁ。。。

    なんて大きめな声で独り言をいっていたら
    ニコパパに「はぁ?」という目で見られてしまいました(ToT)

    晩御飯はハヤシライス♪
    ニコパパががんばっているよ\(^o^)/

    コメント

    ハヤシライスの良い香りがする~。
    ニコママちゃんのご機嫌なハナ歌も聴こえてくる~。
    そんな情景には21インチ液晶画面が似合いそう♪
    ニコパパちゃんがどこまで太っ腹になれるか楽しみだわ~☆

    でもTV見るには良いけど、PC関係のお仕事するには
    21インチ画面は大き過ぎて見にくいと言う噂もチラホラと(笑)。

    • 2006/01/27(金) 20:17:25 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    わたくし・・・、パークの後
    「少し昼寝しようかなぁ~。」って

    ゲッ! 3時間もねちまった・・・。

    (何か疲れるよね、犬と付き合ってると。)

    と、同意を求めてみる、テスト。

    • 2006/01/27(金) 20:42:41 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

     

    こんにちはi-179
    今日は、こちらもいい天気でした。
    といっても、シャラは普通の散歩にしか連れて行ってもらえませんが。

    勝手にリンクさせていただきました。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    • 2006/01/27(金) 20:46:23 |
    • URL |
    • シャラ父 #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪

    ハヤシライスうまうまでした\(^o^)/
    21インチ大きすぎかなぁ。。
    多分そんなことないって
    「大きいことは良いことだ♪」

    • 2006/01/27(金) 21:56:57 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    実は。。。私も昼寝しました(^_^;)
    パークにいくと眠くなりますよね~
    ナンデカナ?

    • 2006/01/27(金) 21:58:20 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    シャラ父さま♪

    リンクありがとうございます
    こちらからもリンクさせていただきます♪

    今後ともよろしくです

    • 2006/01/27(金) 21:58:55 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    家は21インチのCRTでパソコン兼テレビです

    ある程度 距離が無いと辛いかも…

    家は距離が有り過ぎて パソコンだと字が小さい

    この前 秋葉で40インチのプラズマのデモで半パソ半テレに成ってて 字が大きくて羨ましかったな

    中古で17万でした

    ロト6当たらないかな~
    。。
    ◯°ムニュ

    • 2006/01/27(金) 23:57:35 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    コッバグさま♪

    今色々調べてもらっているのですが。。。
    液晶で21インチだと10万円くらいしちゃうみたい
    はぁ。。。稼いでもなくなっちゃうねぇ(ToT)
    スクラッチでいいからあたらないかなぁ。。。
    シャッカシャッカ ランラカラン♪

    • 2006/01/28(土) 01:06:42 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    私は17インチ液晶を使っていますがそれなりに使えますです。
    相方は15インチ液晶を2個使ってデュアルモニターにしています。
    相方の場合はコピーアンドペーストをする機会が多いということで
    デュアルにしてかなり楽になったと申しております。

    あと疲れ目にはハスカップが良いとも相方が・・・・w

    • 2006/01/28(土) 06:44:26 |
    • URL |
    • リースエール #cwHBdaMk
    • [ 編集]

    りいな姫♪

    あらー。。おたくはALL液晶なのね。。。
    うらやましい。。。

    今19インチCRTを使っているんだけど。。。
    デスクが狭くて狭くて(ToT)

    ほしいなー液晶♪

    ハスカップって北海道の?
    SEIYUで売ってるかな~

    • 2006/01/28(土) 12:00:25 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    名前間違えてたv-12
    ハスカップはうちの近所では売ってなくて
    仕方なく楽天などで購入しています。
    あとは相方が客先の途中で見つけた健康食ショップに売っていたそうです。
    味はとてつもなく酸っぱいです・・・・v-39

    • 2006/01/29(日) 15:27:41 |
    • URL |
    • りいな #cwHBdaMk
    • [ 編集]

    りいな姫

    ハスカップは見かけないよねー
    どんなモノなんでしょう。。。
    木の実系? 草の実系?
    ネットで調べてみまーす♪

    • 2006/01/29(日) 16:49:20 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/198-3fa6c656
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

