ニコまま日記

    スポンサーサイト


    あったかいね♪

    このまま春になってくれるといいんだけど♪

    今日はドッグパークに行きました
    パステル家さまからいいものいただいちゃったー(*^_^*)
    晴れていてあったかだったので
    パークは大繁盛でしたよ
    みんな泥んこになって遊んでました♪

    さて、午後は仕事。。。。

    実は今朝お客さんからメールが。。。
    「仕事のスケジュール表が出来ました
     かなりキツイと思われますので、月曜日に連絡ください」

    。。。とのこと

    でもね、、、スケジュール表は添付されていなくて。。。
    そのキツイと思われるスケジュールがどんななのか
    想像するしかないんです(ToT)

    担当のOさん。。。
    精神的にキツイので早くスケジュール送ってください_(._.)_


    仕事のやり方なんかイロイロ考えて
    ちょっと奇跡が起きそうな気配♪

    この調子なら一日500ページくらいいけちゃうカモ♪

    。。。。ああ。。夢なら覚めないで


    さて、今夜はお出かけします
    ニコパパはニコパパ母さんに「シューマイ」を差し入れてもらってました
    私が帰るまで。。。残ってるかな。。。シューマイ
    スポンサーサイト

    コメント

    シューマイ残ってましたか?

    飲み過ぎは注意ですぞ

    お仕事頑張って下さいね
    。。
    ◯°ムニュ

    • 2006/01/30(月) 02:00:09 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    コッパグさま♪

    シューマイは残っているらしいです
    まだ確認してないけど(^_^;)

    仕事スケジュール表がとどきました
    ちょっとめまいがしてます(ToT)

    • 2006/01/30(月) 09:36:16 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    日記初書き込みデス(^^♪

    仕事のスケジュール、大変なことになってそうですね…(*_*)

     頑張ってくださいとしか言えないですが頑張ってくださいっ!(^_^;)

    • 2006/01/31(火) 01:24:17 |
    • URL |
    • TOSH/K/ #n9OdRDrk
    • [ 編集]

    としくんさま♪

    いらっしゃいませ~
    タイヘンなの
    まだがんばってるの(AM4時ナリ)

    へたってきたので。。。風呂入って寝るかな(ToT)

    • 2006/01/31(火) 04:06:16 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/200-68bb28d2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

