ニコまま日記

    タイヘンタイヘンっ

    今日も寝坊(^_^;)
    ニコパパは打ち合わせに出かけなくちゃいけないので
    大慌てな午前中でした

    。。。そんなわけでドッグパークは欠席(ToT)

    ニコをつれて近所を散歩しました
    久しぶりに「リーダーウォーク」の特訓です

    。。。最近ちょっとニコさんが強気になってきちゃったからね(ToT)

    およそ1時間。。。歩いたり、とまったり、逆転したり。。
    とがんばって練習しましたが。。。
    今ひとつですね
    ちょこちょこ練習しようっと♪

    で。。ニコパパが帰ってきてどんよりしてます

    仕事タイヘンらしいです

    いつも私が「地獄じゃー、極楽へいきたいのじゃー」と騒いでいるのに対し
    ニコパパはいつも黙々と日記にも愚痴ることなく仕事をしているのですが
    実は彼のほうが忙しかったりします(^_^;)

    タイヘンだタイヘンだぁーーーっ と騒いでいる人のほうが
    大変じゃなかったりするんですよね(^_^;)

    ニコ家不夜城化決定♪

    だれか、朝こっそりとうちに来て
    「朝ごはん作っておいたわよ♪」とか
    「もーっっ洗濯たまってたからやっといたわよ♪」とか
    そんなステキな人はいないでしょうか(^_^;)


    コメント

    納豆をこねるのは得意ですけど…

    それだけじゃ駄目ですか
    。。
    ◯°ムニュ

    • 2006/02/02(木) 19:52:33 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    >そんなステキな人はいないでしょうか(^_^;)
    私、そういう方をお嫁さん(お婿さん)にしたいです~w

    • 2006/02/02(木) 20:07:42 |
    • URL |
    • NYC #99DFA69w
    • [ 編集]

    う~む、忙しそうで、
    うらやましいような気もするし、
    気の毒のような気もするし・・・・・。

    わが家はよめさんがスーパー仕事人だから、、、

    今日も仕事に行く前に「青色申告」に行って、1発で通してきました。(初めてのこと)

    これで心おきなく「パリ旅行」にいけるそうです。

    ♪行ってらっしゃ~い!

    私はパスちんとまったり暮らしてます。爆

    • 2006/02/02(木) 20:39:32 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    コッパグさま♪

    納豆コネ係りで採用♪
    あとは。。ごはんと味噌汁担当を見つけなきゃ~
    洗濯担当も。。。(^_^;)

    • 2006/02/02(木) 22:16:53 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪

    同感ナリ
    ニコパパはかなりマメなんですが。。。
    お互い仕事でいっぱいいっぱいなので困り者
    家事ロボットとか出来たら
    そく、購入を検討しましょうね♪

    • 2006/02/02(木) 22:18:58 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    冬が山場なので。。。
    もう少しがんばりますハイ
    ママさんはもう出発しちゃったの?
    それにしても申告一発OKってスゴイ

    • 2006/02/02(木) 22:20:35 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ニコちゃんに「朝ごはん作り」と「お洗濯」の特訓もしなくっちゃ!
    ニコちゃん大変だね~(笑)。

    • 2006/02/02(木) 22:22:32 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪

    。。。そうかっ
    「犬の手」という手がありましたね~
    洗濯物とじゃれて「終了」みたいな絵を想像してしまった(^_^;)
    特訓すれば出来るようになるかなぁ。。。

    • 2006/02/02(木) 22:24:45 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    お手伝いさん♪

    自分もそんな人が欲しいです!
    もしいたら、ニコままさんに紹介する前に、自分がもらいます(笑)

    ニコママさんはリーダーウォークの練習とかもやってるんですね♪
    きっちりしつけとかできてそうで、羨ましいです(^^;
    うちの犬は自由奔放に育てすぎたせいか、少々やんちゃ坊主です。
    父の言うことならともかく、妹の言うことなんてほとんど聞きません(笑)
    やっぱりいまさら手遅れかなぁ(^^;

    • 2006/02/03(金) 01:26:28 |
    • URL |
    • れん #-
    • [ 編集]

    れんちゃん♪

    そうか。。。「朝ごはん作っといたよ♪」はモテモテなんだ。。。
    うちには廻って来なさそうね(ToT)

    しつけ。。。全然だめです
    しつけの似合わない犬なんですよ
    でも、少しは練習しておこうかな。。。と(^_^;)

    しつけに手遅れはないって「しつけ本」に書いてあったよ
    これからがんばる?

    • 2006/02/03(金) 02:44:20 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    相変わらず忙しそうですね。
    いつになったら遊んでもらえるかなぁ・・・
    と毎日様子を伺ってます。

    • 2006/02/03(金) 17:03:07 |
    • URL |
    • 四谷より #-
    • [ 編集]

    四谷よりさま♪

    ひいひい言ってるよ(^_^;)
    今月の陶芸無理っぽいよ(ToT)

    早めに決めて連絡します。。。

    • 2006/02/03(金) 17:06:19 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/204-b3fbcf8c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad