ニコまま日記

    大事件っっ

    昨日は風が強くて。。。
    なんだか怖いくらいでした

    昨晩、眠気覚ましのために
    。。。とむしゃむしゃ剣先スルメを食べていたら
    多分食べすぎで具合悪くなってしまいました(^_^;)

    ニコパパに「顔色わるっ」といわれたよ(ToT)
    でも、今日もむしゃむしゃ(^_^;)
    (少々あごがキンニク痛)

    さて、本日
    珍しく9時前に起床
    洗濯をしてご飯食べて
    ドッグパークへ行こうって時

    お客さんからの電話などでもたもたしていたら
    ニコパパの悲鳴が。。。。

    廊下に出ると
    ウン○がちらばっております(ToT)

    ニコさん、トイレで用を足したあと
    「ウン○しましたー、ごほうびくださーい♪」
    とトイレを出た瞬間にウン○踏んづけたらしいです

    あちこちになすりつけながら歩いて
    私たちが気づくとバリケンに隠れてました

    廊下と。。。リビングと。。。に匂う足跡が。。。(ToT)

    ニコを風呂場で洗って、とりあえずニコパパにドッグパークへ連れて行ってもらいました

    で。。留守番のワタクシは床掃除(ToT)

    廊下とリビングがキレイになって、「やれやれ」と仕事部屋に入ると。。。

    。。。。ここにもっ匂う足跡がっっ(ToT)

    この足跡は。。。多分ニコパパです
    第一発見者の彼もウン○を踏んづけて、あちこち歩きまわったらしい(ToT)

    清掃範囲が増えました。。。

    もぉぐったりよぉ(ToT)

    ちなみに、午前中いっぱい
    我が家は窓を開けて寒風にさらされました(ToT)
    スポンサーサイト

    コメント

    今日の昼にドッグパークに行きました。

    となりのラブちゃんを連れて行きました。

    スバル君にも会いましたん。

    パスちんは小学生を脅してましたん。

    「何じゃワレィ、どこの組のもんじゃぁ~。」

    「は、はい、6年1組です・・・泣」

    • 2006/02/04(土) 18:33:44 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    となりのラブちゃん。。。会いたいなぁ。。
    明日は行くつもりっ
    会えるといいなぁ
    パスちんがホンモノを脅さないことを祈ります(^_^;)

    • 2006/02/04(土) 19:13:36 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ププッ(^'^)
    我が家も先日2階の廊下にブツが~(一部つぶれているし~)
    ラヴィティナが踏んづけたと思って懸命に8本の足の匂いをチェック!!
    結果、踏みつけてあちこち歩いた犯人はラテパパでした^^;
    責任とって犯人が2階の床掃除をしてましたよ♪

    ラテママさま♪

    うっ。。ラテ家にも地雷が。。。(^_^;)
    いずれ土になるモノだからそんなにキタナイものではない。。
    と思いつつ
    やはりフレッシュなブツは臭いますよね(ToT)

    • 2006/02/04(土) 21:57:08 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    タイトル見てビックリしましたよ

    マッキーは 滅多に踏まないけど
    踏むと その場で座って足の裏を舐め回します

    だから そんなに足跡は無いと思いますが
    ジュータンを敷き詰めて有るので 謎です
    ムニュ

    • 2006/02/04(土) 22:42:05 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    ごめんなさ~い、笑ってしまいました、許して~(笑)。
    ニコパパちゃんは、ニコちゃんの●を、
    スリッパで踏んだのでしょうか?
    靴下ですか?
    ひょっとして素足?(笑)。
    歩く度に、匂いが後を追いかけてくると思うんだけど、
    いつ頃気づかれたのでしょう?(笑)。

    私も愛犬飼ってた頃は、山ほど踏みましたよ。
    素足が一番洗い安くて直ぐに落ちる、次がスリッパ。
    靴下は…、捨てたくなりました~(笑)。

    • 2006/02/04(土) 23:11:10 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    コッパグさま♪

    あはは。。大げさだったかしら? <タイトル
    その場で固まってくれるのが一番いいよね
    あわてて歩き回るから今回のような悲劇に(ToT)
    ちなみに夜のウン○は上手にできてました
    よしよし◎
    ジュウタンは。。。謎だね(^_^;)
    一応雑巾でフキフキしておきました←ホットカーペットカバー

    • 2006/02/04(土) 23:22:17 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪

    笑って笑って~\(^o^)/
    ネタですからー(ToT)

    ニコパパはスリッパで踏みました
    この際だからと
    年末に買っておいてなんとなーくまだ下ろしていなかったスリッパを下ろして
    年季モノのスリッパは処分しました(^_^;)
    雑巾の生地とか、フローリングの木の継ぎ目とかに入り込んで
    かなり悲しい状態でしたよ(ToT)
    靴下でふんだら。。。私も捨てたくなるな。。。

    • 2006/02/04(土) 23:25:51 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    お掃除、お疲れ様です☆

    私も、タイトル見た瞬間「なんだろー??」と思ったけど
    楽しい(?)話題で、良かったです(*^0^*)

    犬と暮らしてると必ず1回はウン、踏んづけてしまいます
    よねwちとショックだけど(;^_^A

    • 2006/02/05(日) 00:20:46 |
    • URL |
    • NYC #99DFA69w
    • [ 編集]

    NYCさま♪

    かわいい我がコのウン○とはいえ
    ちょっと切ない気分でした、ははは
    日頃掃除をしていないので調度よかったかも(^_^;)

    • 2006/02/05(日) 01:51:16 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/206-ab27cd6a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad