ニコまま日記

    キレイな青空

    今日もよく晴れて、空がキレイだったわ
    。。。寒かったけど(ToT)

    寝坊せずちゃんと(?)九時に起床
    洗濯してゴハン食べてドッグパークに行きました

    久しぶりにパステル姐さんと会えたわ♪

    今日のパークは大繁盛
    先日はエリザベスカラーをつけていたSくんも
    今日はカラーをはずしてとっても元気そうでした
    毎日来てリハビリさせているSくんのママさんにエールを送ります

    ダルメシアンのパステル姐さんはコーギーの小次郎君と
    テンション最高で遊びまくり「セピア」なダルメシアンに変身してました
    。。あんなにはしゃぐ姐さんは初めて見ました。別犬みたいでした(^_^;)

    で。。そこに登場したのが
    スタンダードプードルのライアンくんとマリンくん

    。。。スタンダードプードルって「かっこいいっ」

    特に彼らはカットがかっこいいっ
    もぉ。。カメラを持っていけばよかったですよ
    。。。残念

    さて、仕事ですが
    宣言します

    「明日には終らせますっ」

    。。。いや、終るといいなぁ。。。(^_^;)

    終らせても次の仕事が降ってきそうで怖いんですけど
    とにかく、今の仕事はやっつけますっ

    がんばるよーっ
    スポンサーサイト

    コメント

    いっぱいワンちゃん来てるね~。
    楽しそう♪
    スタンダードプードルって、大きなプードルちゃんのこと?
    写真見たかったワン☆
    お仕事もいっぱいね。
    頑張ってね、ニコママちゃん

    • 2006/02/05(日) 19:26:17 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪

    今日はおお賑わいでしたよ
    大きくて元気ワンコがたくさんいたので
    小さくて大人しいコは困惑してました
    スタンダードプードルは大きいプードルです
    すらっとしているんだけど。。。高さがあるのね
    華奢な子馬ってカンジです

    • 2006/02/05(日) 20:20:59 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    おぉ~スタンダードプードルですか~☆
    1回見た事あるけど珍しくて、見とれてしまいました゚・*:.。.(*´ω`*).。.:*・゜

    日曜のドッグラン、めちゃ楽しそう・・・
    うちのワン、大きいワンちゃんにもどんどん挨拶しに行くからなぁ~w
    元気は有り余ってるんですよ♪

    お仕事、頑張って下さい(*^-^*)

    • 2006/02/06(月) 03:42:15 |
    • URL |
    • NYC #99DFA69w
    • [ 編集]

    パソコン取に行った後
    柏に寄ったのですが

    仕事の話が有って素道りしてしまいました

    やっぱり寄れば良かった
    。。
    ◯°ムニュ

    • 2006/02/06(月) 08:54:20 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪

    スタンダードプードルはカットでだいぶ印象が変わるみたいです
    しかし。。飼うのはなにかとタイヘンそうですよ
    でも、毛がまったく抜けないのだそうです

    天気がいいと犬も人も外にでたいんですね
    めちゃくちゃたのしかったですよ

    • 2006/02/06(月) 09:57:42 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コッパグさま♪

    寄ればよかったのにぃぃぃぃ

    でも、大迫力だったからマッキ~にはちと刺激的すぎだったかも(^_^;)

    • 2006/02/06(月) 09:58:37 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/207-b31f591a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad