ニコまま日記



    小雪

    今日は九時過ぎに起床
    お客さんの「Oさん」のモーニングコールでありました(^_^;)
    電話で打ち合わせを済ませてから
    ドッグパークへ

    いやー今日は寒かった(ToT)
    パステルパパさんと「ここに石油ストーブとか置いたらいいよね」
    とかまたしても勝手な話をしてしまいました
    。。。寒いとどうしてもこんな話題になってしまうのよ

    ニコは激しく遊びまわり
    再び肉球の付け根に怪我を(ToT)
    しかも両前足

    ラブラドールやシェパードのような立派な肉球をニコにプレゼントしてあげたいです。ハイ

    で。。。小雪。。。

    「夕方から雪」という予報でしたが
    気の早い雪雲がひとかけら来ていたようで、
    パークでチラチラとちいさーい雪が降ってきました

    。。。寒いハズです

    明日はあったかくなるらしいので期待♪

    さて、仕事の話

    私の仕事は。。。多分今日終ります
    でもニコパパが今日からすごいスケジュールなんです(ToT)
    寝ないで働いても間に合わないカモ(^_^;)

    私の仕事は終ったし。。。ぱぁーっと「極楽湯」にでも行きたい気分ですが
    そんなニコパパに「手伝うよ」なんて余計なことを言ってしまいました

    ちなみに。。今日入稿予定の原稿が。。。まだ来ない(^_^;)
    ニコパパは夜にそなえて昼寝してます

    明日からドッグパークは一人でいかなくちゃイカン

    コメント

    満月です!!
    ごめん!!
    住所もう1回教えてもらえる??
    ロストしてしまったのぉ~
    ごめんね。

    • 2006/02/06(月) 17:40:16 |
    • URL |
    • 満月 #IFdljVkg
    • [ 編集]

    了解ですっ♪

    さっそく書き込みいたしました
    。。。ちと失敗やらかしてます(ToT)

    • 2006/02/06(月) 18:17:57 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    気のせいかモーニングコールで起きてる比率が高い気がする(笑)。
    でも寝起きでお仕事のお話し出来ちゃうなんて凄いな~。

    ニコちゃんあんよ大丈夫?
    寒いと筋肉が縮こまっちゃうのかな?
    駆け足遅くなってもいいなら私の肉球貸してあげたいわ(笑)。

    ニコパパちゃんのお仕事もハードそうね。
    無事に納期に間に合うように願ってるよん。
    ガンバ♪

    • 2006/02/06(月) 18:57:17 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪

    えへへ。。そうなんです
    モーニングコールがないと。。。昼まで寝てしまいそうです
    ああ。。。だらけすぎ(ToT)

    ニコの足は。。。まあ、いつものことですから(^_^;)

    結局ニコパパの仕事は今日は入って来なかったみたい
    そのぶん余計にタイトなスケジュールになるんですけど(ToT)

    • 2006/02/06(月) 22:07:13 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    既に雪降ったんですね

    私は電気屋にスピーカー探しに行ってましたよ

    音が鳴って嬉しいです
    。。
    ◯°ムニュ

    • 2006/02/07(火) 00:02:52 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    コッパグさま♪

    ちらちらっと降っただけ

    スピーカー買ったのか。。。
    いいないいなー

    • 2006/02/07(火) 02:47:46 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ニコさんは肉球弱いんですね。
    しかも両前足って、ちょっとかわいそう(^^;
    早く善くなると良いですね♪

    うちの犬は肉球はかなりでかくてなんだかごついです。
    足の筋肉もモリモリしてて、食べたらうまそうなぐらいです(笑)
    でも、猫の肉球のほうがぷよぷよしててさわり心地は良いですね♪
    また帰ったら触ろうっと♪

    • 2006/02/07(火) 23:16:09 |
    • URL |
    • れん #-
    • [ 編集]

    れんちゃん♪

    ラブの肉球は立派だよねー
    ニコのは。。。ネコっぽいヨワヨワ肉球なので
    急カーブしたり急ブレーキをかけたときに付け根が切れちゃうんです
    マメもすぐできてベロリとむけちゃうしね(ToT)

    鍛えたらニコの肉球もラブの肉球に似てくるでしょぅか。。。←真剣

    • 2006/02/08(水) 00:00:20 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    うちも肉球弱くて。両後ろ脚なんですけど・・・
    だから、靴はかせて散歩します(^_^;)

    • 2006/02/08(水) 07:36:12 |
    • URL |
    • NYC #99DFA69w
    • [ 編集]

    NYCさま♪

    靴下はかせるのか。。。
    名案♪

    。。。でも、すぐ脱いでしまいそう(ToT)

    今、毎日馬油を塗ってます舐めても安心だからね

    • 2006/02/08(水) 18:05:00 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    馬油塗れば、強い肉球になりますか?

    • 2006/02/09(木) 10:14:34 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪

    強くはならないと思うけど。。。(^_^;)
    一度切れたところがカチカチになっていて
    割れやすいものだから、馬油ぬってみてます
    今日は切れずにすみました♪

    • 2006/02/09(木) 14:35:50 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/208-10a7f106
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

