ニコまま日記

    うそつき

    昨日中に仕事を終らせる。。。
    なんてウソつきでした(ToT)

    結局まだ残ってます
    はぁ。。。

    昨日の夕方にお客さんと電話で打ち合わせをしていて
    お金の話になったんです

    。。。ヤル気半減(ToT)

    そんな自分がいやだなぁ。。。


    さて、今日はニコパパが地獄スケジュールに入ったので
    一人でドッグパークに行きました
    ちょうどパステル姐さんとチャンプ君が帰るところ
    。。。残念だなぁ

    貸切状態の中
    ボールキャッチをまじめにやってみました

    毎回「後へ」と「おすわり」、「まて」
    と声を掛けてから「よしっ」でボールを投げます

    周りにだーれもいないせいかちょっと優秀なニコさん
    「他に遊ぶヤツいないからしょうがないなっ」なんて思っていたのかも(^_^;)

    今日は4月中旬の温かさだって言ってたのに。。。

    天気予報のうそつきっ
    スポンサーサイト

    コメント

    今年の寒さも

    もう今日が最後です。(たぶん)

    これからは『極楽じゃぁ~!』(たぶん)

    • 2006/02/07(火) 19:19:03 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    今頃、ニコママちゃんはニコパパちゃんの
    地獄スケジュールにお付き合いしてるところでしょうか?
    自分のお仕事してるのかな?
    極楽湯目指してがんばって~!ネ

    • 2006/02/07(火) 19:31:16 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    ほんとに今日が最後だといいなぁ
    早く春になってほしいモノですねー

    • 2006/02/07(火) 19:34:22 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪

    今、一応自分の仕事を提出しました
    はーほっと一息

    。。。校正戻りがコワイです
    ニコパパの手伝いもがんばるぞ♪ ←足手まといというウワサもあり(^_^;)

    • 2006/02/07(火) 19:35:30 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    今日はホント天気予報外れましたね(^^;
    晴れて暖かくなると言ってたから、おてんとさん出てきたら、でかけようと思ってたんですけど、
    結局一日中曇りっぱなしでした。
    雪もまだ融けてなかったので、結局今日は夜ちょっと飲みに行ったぐらいでした。
    休みなのに、ちょっともったいなかったかなぁ…。
    次の休みは晴れると良いな♪

    ニコママさんとこのニコさんはホント優秀なんですね(^-^)
    うちの犬はボール取ってきてくれるんですけど、戻ってきて素直に渡さないんですよね(笑)
    もっとキッチリしつけなきゃいけなかったなぁとちょっぴり後悔してます(^^;
    やたら食いしん坊だしなぁ…(笑)

    • 2006/02/07(火) 23:11:09 |
    • URL |
    • れん #-
    • [ 編集]

    ニコちゃんはマッキーが居ても優秀でしたよね

    てか マッキーはニコちゃんの遊び相手に不足でした

    おびえてるマッキーは可愛かったけど
    。。
    ◯°ムニュ

    • 2006/02/07(火) 23:38:45 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    れんちゃん♪

    今日はめずらしくまじめに持ってきてくれたから。。。
    うれしさのあまり日記に書いてしまいました(^_^;)

    ニコはまっすぐ帰ってはきませんよ
    キャッチしてすごーく遠回りして走って帰ってきます

    。。。投げる私が悪いのかも ←あんまり飛ばせない

    • 2006/02/07(火) 23:53:33 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コッパグさま♪

    もお本当にニコったら意地悪で。。。
    マッキ~のトラウマになってしまったらどうしようかと心配です
    ドッグパークを自分のウチだと勘違いしてるみたいなんだよなー(ToT)

    マッキ~さま♪
    今度はいじめないようにがっつり捕まえておくから
    怖がらないでね♪ 

    • 2006/02/07(火) 23:55:52 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    昨日、すっごい寒かったですよね?
    仕事始めたんですけど、仕事先のエアコン調子悪くて
    ハロゲンしかなくて、もぅ~寒くて寒くて( ×m×)
    早く暖かくなってほしいぃぃ(切実)

    • 2006/02/08(水) 07:45:57 |
    • URL |
    • NYC #99DFA69w
    • [ 編集]

    NYCさま♪

    おー
    お仕事始めましたかー がんばってくださいね\(^o^)/
    寒い職場はつらいね
    TVショッピングで売っている「唐辛子エキス入りスパッツ」欲しいねー
    あれが全部黒だったら間違いなく買いです
    なぜムラサキとかサーモンピングとかなんだろう(ToT)

    • 2006/02/08(水) 18:07:02 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/210-0c525cf5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad