ニコまま日記

    ポカポカ♪

    やはり、天気がいいと気分がいいっ♪

    今日はドッグパークでゆっくりしました(一人)
    ニコパパは。。。地獄沼であがいておりまする

    なんだかねー
    スケジュールがキツイのにスケジュール通りにならなくて
    タイヘンみたい
    他の仕事も断って備えているのに。。。。
    後ろにのびちゃったりしたら目もあてられません

    直接のお客さんに問い合わせしても、その先の先のお客さんの都合だったりするから。。。。

    。。。下請けはツライですねぇ(ToT)

    そんなわけで。。。
    ニコパパがナーバスになっています
    こわいー(ToT)

    さて、ドッグパークでニコさんやらかしてくれました

    とっても元気なポメラニアン君が来ていて
    ニコが走ると追いかけてくるんです
    それに反応してニコが。。。。ポメ君を転がしまくり
    。。。一度なんてかなり痛そうに「キャーンッッキャーンンッッ」とポメ君が泣いちゃって。。。(ToT)

    特に怪我はなかったのですが。。。
    そんな怖い目にあってもまた追いかけてくるポメ君。。。

    元気でかわいいのですが
    とってもヒヤヒヤしましたよ

    。。。転がすのは勘弁してください(ToT)

    明日はまた冬に逆もどりなんですって
    はぁ。。。早くあったかくってくれー

    コメント

    昔、言われました。

    パスちんを見たおばさんが、

    「あっ、ポメラニアンだ~!」

    「アン」しか合ってないちゅうねん!

    • 2006/02/08(水) 19:22:10 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    もしかして、あの時のポメちゃん?
    でもあの子はブルブルに可愛いほど、震えてたから
    キット違う子ね。
    それとも、精神的に成長したのかな~?

    ニコパパちゃんをヨシヨシしてあげないと!(笑)。

    • 2006/02/08(水) 19:50:14 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    ただいま仕事探しに必死です

    在宅さんは羨ましくも思えますが

    やはり大変ですよね

    ニコパパさん頑張って下さい
    。。
    ◯°ムニュ

    • 2006/02/08(水) 20:36:42 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    ダルメシアン。。。ポメラニアン。。。
    んー文字数も一応あってますね

    でも、ぜーんぜん別物ですよねっ(ToT)

    • 2006/02/08(水) 22:50:40 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪

    うーん。。。あのときのポメかなぁ。。。ちがうかなぁ。。。
    ミニチュアダックスと一緒に来てたんだけど。。。。
    そうかも。。。うーんうーん。。。

    ニコパパは困った顔してます(^_^;)

    • 2006/02/08(水) 22:52:18 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コッパグさま♪

    家で仕事っていいよー
    でも、コントロールが難しい(^_^;)
    ついついすぐちかくの誘惑に負けてしまいそうになるんだよ
    曜日の感覚もおかしくなるよ♪

    • 2006/02/08(水) 22:54:53 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    >とっても元気なポメラニアン君が来ていて
    >ニコが走ると追いかけてくるんです

    まるで、うちのポメみたいですw

    • 2006/02/09(木) 10:21:59 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪

    ポメは活発なんですねー
    タカタカタカって可愛かったですよ

    毛糸のぽんぽんが走ってるみたい♪

    こんなちっさいコに本気で向かっていくニコの性格が心配です(ToT)

    • 2006/02/09(木) 14:37:14 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    あの時のポメちゃんじゃないね。
    柴犬のハナちゃんと来てたから。

    ポメちゃんも快活で可愛いよね~♪

    • 2006/02/10(金) 22:31:13 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪

    そっか。。あのときのコは柴犬といっしょに来てたんだっけ。。。
    ああ勘違い(^_^;) でした

    • 2006/02/10(金) 22:47:54 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/211-a2851d29
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad