ニコまま日記

    打ち合わせ

    今朝もお客さんの「Oさん」の電話で起きました(^_^;)

    午前中はニコとドッグパークへ
    今日はあったかくてよかった♪

    で、午後は打ち合わせで飯田橋へ
    朝の「Oさん」の電話は
    「例の校正がもどったから取りに来て」
    という内容だったんです

    戻ってきましたよ。。。とりあえず800ページ
    残りは、来週のアタマに戻るので週末がんばります

    で。。。「ナンデスカ?コノ封筒ハ?」
    「Oさん」はニコニコしながら
    他のお仕事も持たせてくれました

    わーいわーい♪

    がんばります。。。(ToT)

    帰りにクイックマッサージによりました
    周りの人は10分で帰るのに
    私は30分もお願いしましたよ
    私が終ったときには周りには誰もいなくなってました(^_^;)

    。。。30分だって物足りないのにっっ

    肩からクビとアタマをグニグニともんでもらいました
    アタマのマッサージはとっても気持ちいいです
    あと30分頼みたかったな。。。。

    本郷三丁目にいたとき、近くにスポーツマッサージがあったんです
    立ち仕事で腰が痛くなったときにお客さんに紹介されて行ったんですけど
    そこのマッサージは大満足だったな。。。。
    プロスポーツ選手も来ているようなところでした

    今度は妥協せずに本郷三丁目に行こう(要予約)
    スポンサーサイト

    コメント

    アタマのマッサージ気持ちいいよね。
    美容院で時々して貰うけど、快感です。
    自分で同じようにしてみても、イマイチなのは、手加減してしまうせい?(笑)。

    お仕事いっぱいで大変。
    ガッツガッツで行きましょう~♪

    • 2006/02/10(金) 22:37:01 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪

    美容院のマッサージは断っちゃうからしたことないんだけど。。。
    アタマのマッサージもしてくれるんだ。。
    損したっっっ

    ガツガツ仕事しますわよー
    あるときにやっとかないと、無いときはないからねっ♪ ←あたりまえ

    • 2006/02/10(金) 22:55:44 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/213-09977070
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad