ニコまま日記



    きましたっ♪

    久しぶりの写真入り日記です

    feb001.jpg
    「なにか。。。くるよ?」「なんだろうね。。。」

    feb002.jpg
    「こんなモノ届きました♪」(○山○子様 又の名をニコママさまと書いてある)


    そして。。その中身とはっっ!!??





    なんだろなんだろ。。




    じりじりじり。。。






    これっ♪



    feb003.jpg
    ざ・棒タラ☆ですっ♪

    。。。実はワタクシが激しく愛読させていただいている「果実な毎日」の満月さんからのプレゼントなんです

    すごいですねー
    ランキング1位記念に読者プレゼント。。。

    ステキです(詳しくは2月3日の「果実な毎日」をみてみて♪)


    さて、ニコさん
    匂いにむちゃくちゃ反応しているのですが。。。
    この大きさにびびりまくりです(;_;)
    feb004.jpg
    「なんだろなんだろ(どきどき)」


    過保護な母は「だいじょうぶよー。おいしいのよぉぉぉ」と教育
    feb006.jpg
    「ほれほれ」「くえっ」。。。「えっ。。いいのっ?」


    しばらく様子をみてやっと安心したのか
    なかなかの喰いっぷりを見せてくれました♪
    feb005.jpg
    「うまうまー」


    少し私たちも食べて見ましたがこの「棒タラ」うまいです
    身は私たちが食べて皮とヒレと骨を。。。。なんてことはしませんよ(^_^;)

    満月さんごちそうさまでしたっ☆


    さて、今日の午前中のお話です
    またしても一人でニコを連れてドッグパークへ

    今日もパス姐さんとご一緒しました
    で。。そこに隣のエリアから柵越しにわたされたのは。。。

    「暴れん坊チャンプ君」(ジャックラッセルテリア2歳半♂)

    ニコとパス姐さんとチャンプくんですっごい勢いで遊んでました

    チャンプ君はパス姐さんのボールを奪いくわえたまま

    「ねーちゃんひっぱりっこしよーぜぇぇっ」

    。。。とパス姐さんの顔面にアタックします

    パス姐さんが「よっしゃぁぁ」とボールに噛み付くと
    二人でひっぱりあいするんですけど。。。

    。。。あれ? パス姐さん。。。ちょっとひきづられてますよ??

    恐るべしチャンプ君。。。すごい力です


    でもねでもね。。。目線とひと唸りできっちりボールを奪還するパス姐さんも。。。すごい眼力だなぁ♪

    コメント

    届いて良かったです!!
    結構でかいよね?
    ニコちゃんには1本はでかかったろうなぁ。

    そうそうブログにUPするから
    ここリンクしても大丈夫ですか??

    • 2006/02/13(月) 19:09:29 |
    • URL |
    • 満月 #IFdljVkg
    • [ 編集]

    その中にマッキーが入ったら…

    きっと 膝の上から降りないでしょうね

    今日 ホームセンターに行ったらウィペットg売ってましたよ

    まだ小さくて可愛かった…

    しかもバレンタイン企画で一桁万円でしたよ

    ビックリしました ありえない
    。。
    ◯°ムニュ

    • 2006/02/13(月) 19:27:23 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    どこ~?2月3日の「果実な毎日」って?
    ポカポカ天気しか見つけられないよ~ん。
    ニコママちゃんパスを貼って。

    ニコちゃんも、もちろん可愛いけど、
    ニコママちゃんの棒タラ加え写真がたまらなく可愛いですぅ(笑)。
    ラブリィ~♪



    • 2006/02/13(月) 19:43:38 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    満月さま♪

    ごちそうさまでしたー♪
    まだ残ってますのでじっくり楽しみます
    リンクOKですよ是非お願いします

    • 2006/02/13(月) 20:21:54 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コッパグさま♪

    あははー マッキ~がいたら凍りつくかもね(^_^;)
    ウィが売ってたんだ。。。
    金額どうこうよりも良い家族のもとに行ってほしいものです
    バレンタインで。。。ウィかぁ。。。ニコパパ買ってくれないかな~♪

    • 2006/02/13(月) 20:24:22 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪

    あぐあぐしてるニコかわいいでしょー\(^o^)/
    あ。。言い方が悪かったです
    「果実な毎日」の2月3日を見てください
    。。。という意味でした
    見つけられるかな~♪

    • 2006/02/13(月) 20:25:51 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    パスちん、家に帰ってからずっと寝てます。

    そうとうバテましたん。

    • 2006/02/13(月) 20:46:35 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    うわ!棒鱈!高いのにっ。

    これ、うちの子には、見せられません。

    パスパパさま♪

    バテましたかー
    パスちんお疲れ様でした♪
    最近テンションの高いパス姐さんをよくおみかけできて
    うれしいです

    • 2006/02/13(月) 22:29:55 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    アビビさま♪

    すごいでしょー
    大きいのっ うまいのっ♪
    太っ腹だなーとしきりに感動中

    アービーにも分けてあげたいなぁ
    近所だったらなぁ。。。

    • 2006/02/13(月) 22:31:29 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    棒タラ、初めて見たんですがワンコ用の食べ物ですか?
    そんなに美味しいんだったら、食べさせてみたいかも♪
    どこでも売ってますか?

    • 2006/02/14(火) 01:59:37 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    写真じゃんじゃか載ってて楽しい感じがすっごい伝わってきますねっ! とっても棒タラを美味しくつまんでますね~(*^_^*)

    • 2006/02/14(火) 02:21:16 |
    • URL |
    • TOSH/K/ #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪

    ネットで購入するんですって
    本文中のざ・棒タラ☆のところにリンクはってあります
    よかったら見てみてくださいね
    小型犬用のこぶりな棒タラも売ってました

    • 2006/02/14(火) 12:06:33 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    としくんさま♪

    写真。。。以前はじゃんじゃか載せてたんですけど。。。
    最近いそがしかったのでサボっていたんです(^_^;)
    来週くらいからまた写真じゃんじゃかモードに戻れるといいなぁ♪

    • 2006/02/14(火) 12:07:31 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    棒タラなんてあるんですね!
    配達員の人もビックリしたでしょうね(笑)
    味はスケトウダラを使ってるなら、人間が食べても結構うまいでしょうね♪
    犬用に塩分抜いてあるから、その点は人間には物足りないかもしれませんが(^^;
    でも、うちの犬は骨っ子をあげると、ガリガリバキバキ噛んですぐ食べちゃうので、
    こういうのをあげたほうが良いかもしれません。
    なんせ、喉につまらせそうな勢いですから(^^;
    40本セットが出たら1セット買ってみようかな♪

    • 2006/02/14(火) 15:00:39 |
    • URL |
    • れん #-
    • [ 編集]

    れんちゃん♪

    おいしいのよっ 棒たら☆
    マヨネーズつけながらちびちびいただいたら
    良いお酒のアテになりそうです♪
    。。あ。。れんちゃんは晩酌しないか(^_^;)

    ニコも今日の午前中まで楽しんでました(すでに完食)
    私も、次は自分で買おうかな。。。なんて考えてます
    犬仲間へのプレゼントにもいいよね♪ ←さりげなく要求

    • 2006/02/14(火) 16:10:53 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    さりげなく要求(脅?)されてる!?(笑)
    でも、プレゼントとして家にあんなの40本も送ってきたらビックリしますよね。
    それに、うちの実家だと、父がかなり酒好きなので、半分は父に食べられてしまいそうです(^^;
    自分はなぜか父に似ず、酒苦手なのに…。
    自分はカルチューでも飲みながら棒タラ食べようっと♪

    • 2006/02/14(火) 20:35:08 |
    • URL |
    • れん #-
    • [ 編集]

    れんちゃん♪

    だからっっ
    カルチューなんか呑んじゃダメだってっっ(;_;)
    「うわっ酒だぁっ」と思うものをちびちび飲んだほうがトクだってばっっ ←なんで?

    プレゼントは。。。1本で十分だってばっっ♪

    • 2006/02/14(火) 21:06:08 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/216-53f6a8f2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

