ニコまま日記



    ヤバイヤバイっ

    最近の若い子の言う「やばーい(すごく良い)」
    ではありません
    本来の意味でのヤバイっです(;_;)

    なんか。。昨日の夕方までのんびりと仕事をしてしまっていたのですが。。。
    イロイロ問題発覚で
    今日中に250ページの編集
    明日中に1200ページの修正
    。。。をやっつけなくてはならなくなりました(;_;)

    やばいっ(;_;)

    集中力が足りません。。。。
    なんか、キリの良いところで
    コーヒーいれてみたり、ネット見てみたり。。。
    こんなんで大丈夫なのでしょうかっっ?

    今朝はニコ家全員で散歩しました
    太陽にあたらない男になりつつあるニコパパの日光消毒です
    彼の仕事もヤバイらしい。。。。

    「お仕事にいきづまり。。。逃げることにしました
     。。。探さないでください」

    なんて書置きをしないでいいように
    がんばります

    で。。春一番って吹いたんでしょうか?

    コメント

    おお~っと、

    またもやライフカードの出番ですえねぇぇ~。

    「あやまる」 「ごまかす」 「にげる」

    どうする?どうすんのよ?

    あっ、レスいらないから~、仕事しなさい。

    • 2006/02/14(火) 16:53:42 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    納期あるって大変よね。
    頑張ってね、しか言えない私を許してね~。
    お仕事無事に終わるように、応援しているよん♪

    • 2006/02/14(火) 19:00:29 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    さっき夕飯食べに外に出たら、暖かくてビックリしました。
    今日の夜も寒いんだろうなぁって思って、しっかり重装備して出たのに(;_:)
    あれはやっぱり春一番が吹いたんですかね?
    何にせよ春が近づいてきたってことですよね♪
    花粉も一緒に来るのはイヤだけど、やっぱりちょっと嬉しいです。
    散歩行くのにも良いシーズンだし。
    ニコママさんもお仕事忙しそうだけど、頑張ってやっつけて、散歩にでも出かけて下さいね(^-^)
    自分も風邪早く治して出かけようっと♪

    • 2006/02/14(火) 20:24:05 |
    • URL |
    • れん #-
    • [ 編集]

    うわ。ファイト!!!
    私も、ギリギリまでしないタチなので、なんか他人事じゃあない気がします。おお、コワ。
    うん。レスいらないから仕事してね。

    パスパパさま♪

    「逃げる」かな(^_^;)
    でも、逃げるわけいかないしなー

    どうするっっ?!

    レスは書きますよん♪

    • 2006/02/14(火) 20:59:00 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪

    いつも応援ありがとう
    がんばってまーす

    • 2006/02/14(火) 20:59:32 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    れんちゃん♪

    そうそう、さっき外に出たら意外とあったかでした
    お花見したいなー
    今日は春一番にはならなかったみたいです
    外に出なくていい日に吹いてほしいな♪

    • 2006/02/14(火) 21:01:09 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    アビビさま♪

    アビビさんも「お楽しみは最後までとっとく」タイプなんですね
    夏休みの最終日の苦い思い出がよみがえってます

    父は私に「ウィスキーボンボン」を差し入れてくれました
    おかげで宿題せずに寝ちゃったよ(^_^;)

    • 2006/02/14(火) 21:03:15 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    今日は 散歩ついでに公園のベンチで昼飯を食べました
    気持ち良かったですよ

    ニコの手も借りたい…ナンチャッテ

    頑張って下さいね
    。。
    ◯°ムニュ

    • 2006/02/14(火) 23:36:17 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    コッパグさま♪

    ホント。。。ニコの手も借りたい。。。邪魔するだけだろうけど(;_;)

    公園ランチいいよね
    ほのぼのするね

    さて、続きがんばります。。。

    • 2006/02/15(水) 00:48:56 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    うわゎゎ~大変ですが、頑張って下さいっ(>_<)

    • 2006/02/16(木) 08:40:47 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪

    終ったっっっっっ

    はぁー良かったわぁぁぁ

    • 2006/02/16(木) 18:11:55 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/217-1f046e7a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

