ニコまま日記

    おわった。。。

    大騒ぎしていたオシゴトが
    無事に終了しました

    はぁ。。。ヨカッタ。。。

    あとはクロネコのおにいさんが来てくれるのを待つのみです

    もっと時間がかかっていたら。。。。
    明日飯田橋に持参しなくちゃならないところでした

    はぁ。。。ヨカッタ。。。


    さて、今日は朝からずーーーーーぅっっとお仕事してました
    ニコともぜんぜん遊んでいません

    明日の天気はどうなんだろう。。。
    ドッグパークに行くぜっっ♪ ←多分


    大容量のお仕事をしてみてよくわかったこと

    「いまのパソコンではおそすぎるっっ」

    いろいろニコパパと検討した結果。。。。

    新しいパソコンを買うぜっっっ♪ ←多分

    うふふ。。ふふふふっ♪

    ちょっと高額なお買い物をするときって
    何にせよワクワクするわ~

    コメント

    ニコママちゃんオツトメ(?)お疲れさま~♪
    シャバの空気は清清しいかな?(笑)。

    オニューのPC買うのね。
    21型にするの?

    • 2006/02/16(木) 18:36:56 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    DELLでっか?

    追伸: おフランスのプープーおもちゃ、あるで~。ニコちゃん用。

    • 2006/02/16(木) 20:05:46 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪

    今日は外に一歩もでなかったよ(^_^;)
    明日シャバの空気をすうぜっ

    PCは。。。予算があるからなぁ。。。
    21インチほしいな~♪

    • 2006/02/16(木) 23:17:06 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    DELLで見積もりしてみようかなーーー
    と思ってます

    おフランスのおもちゃ楽しみ♪
    明日寝坊しないようにしなくちゃっ\(^o^)/

    • 2006/02/16(木) 23:17:59 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    大変なお仕事に終止符を打たれたようでっ!お疲れ様でしたっ!m(__)m 
     新型PCですかっ! イイですねっ! 予算がおありならいっちょババンっ!と良いの買ってくださいねっ!^m^

    • 2006/02/17(金) 00:43:31 |
    • URL |
    • TOSH/K/ #-
    • [ 編集]

    リンv-106リンv-107リンクv-216もちろんOKです!

    いやぁ~しかしニコママとあーちが知り合いだって知って
    犬世界は結構狭いのか?ってびっくりしました。
    今度は我が家ともご一緒してくださいね。
    ってどこのドックラン行ってるのですか?

    • 2006/02/17(金) 10:34:29 |
    • URL |
    • 満月 #IFdljVkg
    • [ 編集]

    としくんさま♪

    予算があるって。。。
    沢山あるっていう意味ではないぞよー(^_^;)

    見積もりしてみているけど
    結構予算オーバーになっちゃうな。。。
    スクラッチでもシャカシャカしようかな♪

    • 2006/02/17(金) 11:42:07 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    満月さま♪

    今日の日記からリンクしますね
    リンクして協力したいなー。。。でも、勝手にしちゃっていいのかなー。。。
    なんていじいじ考えてました(^_^;)

    あーち君とは「柏ドッグパーク」でご一緒するんです
    満月さんと会えたらどうしよう。。。(ドキドキ)

    • 2006/02/17(金) 11:44:58 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    お疲れ様です

    ニューパソ羨ましい

    私の場合は 作り直すのですが

    部品代もないですよ

    32インチ以上のモニターが欲しい(・_*)\ペチ
    。。
    ◯°ムニュ

    • 2006/02/17(金) 11:46:31 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    ちなみに、今はどういうPCなんですか?
    うちは、親が買ってあったのを使ってるから、良い悪いがよくわからない
    けれど・・・
    でも、光にしたいとは思います☆

    • 2006/02/17(金) 12:02:40 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    コッパグさま♪

    うーーん。。。ひょっとしたらいまのパソで
    メモリーとかたくさん積んで。。。という改良で終ってしまうかも

    見積もりしてみたら結構高いっっ(ToT)

    32インチはすごいな(^_^;)

    • 2006/02/17(金) 17:35:24 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪

    今のパソは。。。
    ヤマ○電気で購入した5万円のパソコンです
    モニターはニコパパのおさがりの19インチCRT

    目が疲れるから液晶にしたいのと
    メモリーが圧倒的に足りないので。。。
    光ははやいのかなー♪

    • 2006/02/17(金) 17:38:01 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    おぉ~安い!!
    私も、それぐらい安いノートPCあれば欲しいです。
    って、そんなん無いですよね(・´ω`・;A
    光したいけど、毎月の基本料金高いから躊躇してしまいます・・・

    • 2006/02/18(土) 00:06:50 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪

    ノートパソは高いですね。。。
    基本料金は重要ですね
    なんたって毎月でていくお金だもの。。。
    CMだと『浮いたお金で今日タクシー』とか言ってるのに
    高いんだ(´ヘ`;)

    • 2006/02/18(土) 00:50:25 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/219-b7b5485b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad