ニコまま日記

    棒タラ♪

    いきなりですが告知ですっ

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    川口、鳩ヶ谷付近のみなさまっ
    迷子の太郎くんを見かけたらご一報くださいっっ♪
    太郎!探してます!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    リンクのご協力お願いします。 80頭の里親募集
    期限は3月!!
    本土の方も対象です。一時預かりでも、里親さんでも、
    その後の里親探し等は一時預かりしてくださる方がしなくてはならなくなるので、それをご了承下さい。
    詳しくはここ!
    (このアンケートの10番に、この先の医療費・輸送費も一時預かりさん・里親さんにもご負担頂きたいとあります。)

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

      ↑  ↑  ↑
    満月さんのブログから転載させていただきました

    さて、先日満月さんからいただいた「棒タラ」
    美味しかったので、自分でも注文してしまいました♪
    いただいた「大」サイズは売り切れだったので「小」を。。。
    今日届いたのですが「小」でも十分な食べ応えです
    二、三本は私のオヤツにしちゃおうかな♪

    今朝は、完徹ニコパパに起こされつつもぐだぐだしていたところ
    お客さんからの電話で布団からでました(^_^;)

    「目次作ってほしいんだけどー 午前中にできるかなー。。。」

    例の仕事の目次は「そっとして」おいてあったんですが。。。
    気づいてしまいましたね「Oさん」
    仕方ないので「おき抜けねぼけ頭」で「目次」を作成しました

    「できた~♪」とメールで送信

    。。。10分後「Oさん」から電話

    「送ってもらったデータ。。。違うヤツみたいだから送りなおしてくれる?」

    。。。ははは(ToT)

    寝ぼけていたのでメールに添付するファイルを間違えました ←ダメじゃん

    ごちゃごちゃした午前中になってしまいました

    お昼近い時間になってからやっとこさドッグパークへ。。。。

    パークのチビタくんとニコの楽しい追いかけっこを見物♪
    今日も大暴れだぜっ\(^o^)/
    チビタくんがパークのお母さんに強制送還された頃
    スバルくんともみじちゃんが来ました

    スバル君。。。だいぶ元気になったみたい♪

    ニコはこの2頭とも追いかけっこをしてました
    もちろん。。。ニコは追われる役です(^_^;)

    今日も沢山走りました
    午後はよーく寝ております

    DELLでパソコンの見積もりをしてみています
    なんかワカランけど。。。想像より高い(ToT)
    うーんうーん。。。どうしようっ?!
    スポンサーサイト

    コメント

    DELLって 結構安くて良いイメージだけど
    高いのですか?

    モニターをやたらとデカイのにしたのかな?

    見積もりしてる間が楽しかったりして
    。。
    ◯°ムニュ

    • 2006/02/17(金) 21:06:18 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    今日は寒かったゼ。

    パスちんの息が白かった。

    DELLはプレシジョン・シリーズ670なんかどう?

    (知ったかぶりっ子)

    わがやもDELLなんで、新製品のメールがDELLからよく来る。

    • 2006/02/17(金) 21:06:49 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    コッパグさま♪

    ディスプレイ抜きで見積もって25万とか。。。
    ちょっとパワーにこだわって見積もったらもっとすごい金額になってしまったよ(^_^;)
    安いのもあるんだけど。。。。
    それだったら今のパソでもかわらないかなぁ。。なんてね
    悩んでいる間がたのしいのかも♪

    • 2006/02/17(金) 23:08:54 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    明日は今日より寒いって(ToT)
    今日はニコのブツを回収しようとしたら湯気がたってました(^_^;)
    パス家もDELLなんですね
    うーん。。。どおしようかなー

    • 2006/02/17(金) 23:10:22 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    でるってなんだろ…
    コナーシャルで聞いた気がしますが。
    高いですなー。うちのe-macくん、えらい安かった 笑。
    でも仕事には使えないですわ。

    コマーシャル…

    私も、DELLって安いイメージあったけど・・・
    10万以下のよく新聞に載ってるけど、あれって使えない機種
    なんですかね~?(・ω・;A)

    • 2006/02/18(土) 00:14:53 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    あびびさま♪
    コナーシャル。。。(;^_^A
    私ボンダイブルーのまるっちいmac使ってましたよ~
    先輩と呼びなさいっ←なんでかな

    • 2006/02/18(土) 00:43:50 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    安いやつも十分普通に使えるんですよ
    実際今使ってるのも安いやつです
    ただ。。。最近重いデータの仕事が増えて来たので
    買い替えたちゃったんですけど
    増設とかですませようかとか
    またまた悩み中なんです(;^_^A アセアセ・・・

    • 2006/02/18(土) 00:47:22 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    DELLって結構いい値段するんですよね。
    そんな私のオススメはマウスコンピューターでしょうか
    http://www.mouse-jp.co.jp/

    どんなアプリをよく使うか分からないけど
    メモリを1GBほど積んでおけば結構使えます。

    • 2006/02/19(日) 00:22:18 |
    • URL |
    • りいな #cwHBdaMk
    • [ 編集]

    りいなひめ♪

    マウスコンピューター?
    調べてみよっと♪

    コノ前辛かったのは
    web画面からワードにコピーしたものプリントしてアクロバットで加工して
    TIFにしてからワードに貼りなおす。。。というのを何回も何回も繰り返したとき。。。
    もぉなきたくなるくらい遅かった(ToT)

    最低1GBは必要だねっやっぱり

    • 2006/02/19(日) 20:02:01 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/220-a7ad49aa
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad