ニコまま日記

    スポンサーサイト


    サンポ→昼寝

    いきなりですが告知ですっ

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    川口、鳩ヶ谷付近のみなさまっ
    迷子の太郎くんを見かけたらご一報くださいっっ♪
    太郎!探してます!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    リンクのご協力お願いします。 80頭の里親募集
    期限は3月!!
    本土の方も対象です。一時預かりでも、里親さんでも、
    その後の里親探し等は一時預かりしてくださる方がしなくてはならなくなるので、それをご了承下さい。
    詳しくはここ!
    (このアンケートの10番に、この先の医療費・輸送費も一時預かりさん・里親さんにもご負担頂きたいとあります。)

    ★さらに緊急ヘルプ大阪から!
    詳しくは緊急SOS!残されたワンコたち!
    ダルメシアンが痛々しいよぉ(ToT)

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

      ↑  ↑  ↑
    満月さんのブログから転載させていただきました

    そうなんです
    一日がもうすぐ終っちゃうというのに
    サンポと昼寝しかしていないんですっ(ToT)

    午前中散歩しつつニコパパ母さんのうちによったり
    ストリームヴァレーで豆を買ったりしました
    お昼に「ちょっとだけ」と小さいビールを飲んで
    「ちょっとだけ」とテレビをみながらゴロゴロしていました

    。。。気づくと「笑点」がはじまってました(ToT)

    ニコパパは昨晩ほぼ徹夜してがんばったのに
    昼寝のしすぎで、また今日も徹夜になるらしい(^_^;)
    私も昨日受け取った仕事をこれからやらなきゃならないし。。。

    おそるべしお昼のビール
    「ちょっとだけ」が命取り。。。

    ちなみに。。ニコも散歩のあとはずーーーっと昼寝(^_^;)
    スポンサーサイト

    コメント

    今日は例のラブちゃんと同伴出勤しました。笑

    そしたらおいぬちゃんがいて、ラブちゃんを気に入ったらしく、さかんに「乗っかって」いました。パパに怒られてたけど・・。

    パパさんはおいぬちゃんに、
    「こらっ、だめだ~。乗っかるなら、パスちゃんに乗りなさい!」

    ・・・だって。

    追伸: わが家は全員毎日寝すぎです。爆

    • 2006/02/19(日) 20:57:37 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    残念っ
    今日行けばラブちゃんにもおいぬくんにも会えたんですね
    そーか。。。土日がラブちゃん出勤の可能性がたかいのか。。。
    φ(.. )めもめも

    • 2006/02/19(日) 21:58:02 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    本当、1日ってゴロゴロしてるとあっ!という間ですよね。
    24時間以上欲しいですヽ(`Д´)ノ

    • 2006/02/20(月) 13:03:22 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪

    最近一週間が恐ろしく早いのです(ToT)
    あれ。。また金スマやってる。。。みたいな(^_^;)
    歳のせいでしょうか。。。

    • 2006/02/20(月) 17:58:45 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    昼からビール飲んじゃダメですよ!
    そりゃ笑点も始まりますよ(笑)
    でも、うちの父もたまに昼飯と一緒に飲んでましたね(^^;
    夏場とかだと、飲むと昼からの仕事でやる気が出るそうです♪
    息子である自分はせいぜいコーラどまりですが…(笑)

    • 2006/02/21(火) 14:15:53 |
    • URL |
    • れん #-
    • [ 編集]

    れんちゃん♪

    ほんのちょっとだったんだってばー
    100CCくらい
    ずーっとビール飲んでなかったから
    ついつい。。。(^_^;)
    昼間のビールは効きますね♪

    • 2006/02/21(火) 15:13:05 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/222-6c03a213
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

