ニコまま日記

    春ら・ら・ら♪

    今日はまるで「春」でしたね~
    ふふふ。。。早く桜が咲かないかなっ♪

    さて、今日はちょっと早起きしました
    完徹ニコパパに起こしてもらってしまいましたよ(^_^;)

    「今忙しいから、朝ごはんとかいらない」

    。。。なんて寂しいことを言われてしまった(ToT)

    仕方が無いので洗濯してココアを二人分いれて飲んで
    そのままドッグパークに行きました

    パークにいたのは「チャンプくん」(ジャックラッセルテリア♂)

    ニコとチャンプくんは相性がタイヘンによろしいのだ

    一緒にはしって。ボールの奪い合いをして
    また、走って。。。を繰り返していました
    そのうちパステル姐さんも到着

    激しい(なにが?)3頭は小型犬エリアに移動し
    思いっきりガウガウと遊んでいたのでした♪

    ニコはやきもち焼くのかも。。。。

    パステル姐さんとチャンプくんが「ガウガウ」遊んでいると
    すっごい勢いでチャンプくんにケンカを売って邪魔をします

    でも、パステル姐さんとは「ガウガウ」しないんだよね(^_^;)

    なんだかなぁ。。。。

    しかし。。。ジャックかわいいなぁ。。。。♪
    それぞれ個性があると思うんだけど
    みんな元気で「外向き」な性格
    ウチの中では悪魔なんだろうなぁ。。。(^_^;)

    帰ってニコパパとお昼を食べました

    やっと仮眠をとったニコパパですが。。。。2時間後に電話で起こされてましたよ(ToT)

    晩御飯は「SUKIYAKI」にしようかな~♪

    告知ですっ

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    川口、鳩ヶ谷付近のみなさまっ
    迷子の太郎くんを見かけたらご一報くださいっっ♪
    太郎!探してます!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    リンクのご協力お願いします。 80頭の里親募集
    期限は3月!!
    本土の方も対象です。一時預かりでも、里親さんでも、
    その後の里親探し等は一時預かりしてくださる方がしなくてはならなくなるので、それをご了承下さい。
    詳しくはここ!
    (このアンケートの10番に、この先の医療費・輸送費も一時預かりさん・里親さんにもご負担頂きたいとあります。)

    ★さらに緊急ヘルプ大阪から!
    詳しくは緊急SOS!残されたワンコたち!
    ダルメシアンが痛々しいよぉ(ToT)

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

      ↑  ↑  ↑
    満月さんのブログから転載させていただきました
    スポンサーサイト

    コメント

    sukiyaki
    わが家では最近食べてないなぁ~。
    息子が『肉』がだめなのヨ。(-_-;)

    あと、牛肉が買えないほど○○っていう理由もあるけど。

    • 2006/02/22(水) 20:12:15 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパさま♪
    今日は高い肉買っちゃうぞっと
    気合を入れてスーパーに行きましたが
    勇気が無くて。。。
    安い肉でsukiyakiしちゃった(^_^;)
    「おふ」と「しらたき」が美味しかった♪

    • 2006/02/22(水) 23:10:43 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    今日は天気良くて暖かくてホント気持ちが良かったですね♪
    こんな日は外で犬と遊ぶのなんて最適の日ですよね。
    自分は夜勤明けで、しかも確定申告を済ませなければいけなかったので、どこにも出かけれませんでした(;_:)
    次の休みは晴れてくれると良いなぁー♪

    • 2006/02/23(木) 00:22:22 |
    • URL |
    • れん #-
    • [ 編集]

    れんちゃん♪
    やはり、休みの日には良いお天気だとうれしいですよね
    あ。。。確定申告。。。。(ToT)
    まずいまずい。。そろそろやらなきゃ(^_^;)

    • 2006/02/23(木) 09:33:03 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ジャックラッセルっていい子はいい子なんだけど、すっごい犬もいますね~
    以前、うちのポメが襲われそうになったので、とっさにうちの抱き上げたらそのジャック、「ポメよこせ~(怒)」と言わんばかりに
    私の手まで咬もうとしてましたよw(ⓞ◇ⓞ;)w
    かなりビックリですた・・・

    • 2006/02/23(木) 12:17:40 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    間違えた、ジャックじゃなくてミニピンでした(´-ω-;)
    文章、編集出来ないので二回もコメントごめんなさいね。

    ニコちゃんは女の子に弱いのかな?
    ニコままさんが他犬を可愛がってる時は、妬いてますか?

    • 2006/02/23(木) 12:30:32 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    小さくて活発なワンコは結構気が強いコも多いかもね
    ワタシのことはやきもちの対象になってないです
    他のワンコと仲良くしてても全然平気
    犬同士の関係って分かりやすいというか
    分かりにくいというか。。。(^_^;)

    • 2006/02/23(木) 14:35:45 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    最近 肉に囲まれて仕事してますが
    まだ 肉に有りつけません
    早く研修が終わらないかな
    。。
    ◯°ムニュ

    • 2006/02/23(木) 15:45:16 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    コッパグさま♪
    肉に囲まれて。。。。
    となるとマカナイは肉だね♪
    研修がんばれっ

    • 2006/02/23(木) 18:33:50 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    すき焼きは、意外に豚さんでも美味しいです。
    家は、牛さん、豚さん半々位にしてるよ。
    具には食べる数のノルマがあって、
    焼きどうふはいつも譲り合いに(笑)。
    それなら入れるの止めればいいと思うんだけど、
    何故か必ず入ってます(笑)。

    • 2006/02/23(木) 20:19:26 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪
    えーーっ焼豆腐うまいじゃんっ
    肉も勿論好きだけど
    しらたきや豆腐や麩も好き
    タマゴのおかわり率高いです♪

    • 2006/02/23(木) 21:58:02 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    うちも私の事は、ヤキモチの対象ではないみたいです。。
    普段は私ベッタリなのに。ちと寂しいです(・ω・;A)

    • 2006/02/24(金) 14:39:13 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    たまには妬いてほしいよね(^_^;)
    まぁ。。心が広い。。ということにしておきましょう(^_^;)

    • 2006/02/24(金) 15:00:33 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/225-a9d008e8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad