ニコまま日記

    さぶっっ

    朝寒いと起きるのがツライですね(^_^;)

    今朝は久しぶりに電話で起床
    9時半でした

    寒い寒いといいながらひとりでドッグパークへ
    1時間居ましたが貸切でした
    パステル姐さんも寒くて帰ってしまったのでしょう(ToT)

    じぃーっとしていると寒くてたまらないので
    ニコとさんざんボール投げとひっぱりっこをしました
    パークに落ちていた布製のディスクを壊したのは
    私たちです_(_^_)_

    午後は仕事
    途中休憩してリビングのヒーターの前でごろごろしていたら
    ニコがヒーターに張り付いてしまいました(^_^;)
    「今日は寒いからね。。。」気持ちはよーくわかります
    でも、危ないので抱えてヒーターからはがしました

    久しぶり(パピーの時以来)にオナカの上で抱えてみたら
    珍しく嫌がりもせず寝てました

    うぅ。。。カワイイ。。。(感涙

    。。。。でも重い。。。(-_-;)

    さて、西友に買い物にいって晩御飯作るか。。。。

    寒いから外に出たくないなぁ(^_^;)



    告知ですっ

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    川口、鳩ヶ谷付近のみなさまっ
    迷子の太郎くんを見かけたらご一報くださいっっ♪
    太郎!探してます!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    リンクのご協力お願いします。 80頭の里親募集
    期限は3月!!
    本土の方も対象です。一時預かりでも、里親さんでも、
    その後の里親探し等は一時預かりしてくださる方がしなくてはならなくなるので、それをご了承下さい。
    詳しくはここ!
    (このアンケートの10番に、この先の医療費・輸送費も一時預かりさん・里親さんにもご負担頂きたいとあります。)

    ★さらに緊急ヘルプ大阪から!
    詳しくは緊急SOS!残されたワンコたち!
    ダルメシアンが痛々しいよぉ(ToT)

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

      ↑  ↑  ↑
    満月さんのブログから転載させていただきました

    スポンサーサイト

    コメント

    寒くて、寒くて、・・・・・。

    ひさびさにくじけました。涙

    家に帰って、荒川静香の顔をみました。(ヘンな顔)

    パスちんに4回転ジャンプをさせました。失敗しました。

    ・・・疲れてます。はい。

    • 2006/02/24(金) 21:15:22 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    本当、今日は寒いですね~( ×m×)
    なので今日は、引きこもってますよw

    • 2006/02/24(金) 21:47:17 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    今日は寒かったですね。
    せっかく暖かくなってきたというのに、また逆戻りって感じです(^^;
    手も荒れて、職場でオロナインH軟膏塗ってたら笑われました…(笑)
    早く暖かい春が来ないかなぁ♪

    • 2006/02/24(金) 22:46:54 |
    • URL |
    • れん #-
    • [ 編集]

    パスパパさま♪
    寒かったですよね(ToT)
    パス姐さんに金メダル贈呈♪
    酸化することに意義があるのよ

    • 2006/02/25(土) 02:14:57 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    さむいよねー
    結局買い物は行かなかったです
    寒いんだもん

    • 2006/02/25(土) 02:15:29 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    れんちゃん♪
    手アレには「ももの花」よ
    ぎとぎとべたべただけど
    よーく効くわよ~♪
    。。。多分余計にわらわれそうだけど

    • 2006/02/25(土) 02:16:16 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    昨日お客さんに、アカギレしちゃってオロナイン塗っても効かない、
    何かいいのある?
    って聞かれたばかりよ。
    『ももの花』がいいのね。
    今日お客さん来たら教えちゃるぅ~。

    ニコちゃんの重さは愛情の深さかな?

    • 2006/02/25(土) 08:39:56 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪
    ももの花いいですよー
    指紋がなくなっちゃうほど手アレがひどくて病院に行っていた母は
    「ももの花でなおったわ」とワタシに豪語してました
    あんまり売ってないのよね。。。
    マツキヨでもハンドクリームのコーナーにはなくて店員さんに言ったら出してくれました♪
    。。。売れてないってコト??

    • 2006/02/25(土) 11:02:13 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    今、お客さんに桃の花が効いたって、お礼言われたよん。
    ありがとう、ニコママちゃん♪

    • 2006/03/01(水) 15:12:03 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/227-8a156f73
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad