ニコまま日記

    スポンサーサイト


    アリクイ。。。

    今日は晴れて気持ちの良いお天気です

    午前中はとってもバタバタしていました
    FAXは来る、電話も来る、メールも届く

    お客さんもバタバタしていたらしく
    連絡がとりづらかったので


    。。。。



    まっいいかっ♪


    とドッグパークにひとりで行きました
    本当はとても急ぎのお仕事みたいなんですけど。。。


    で、久しぶりにパステル姐さんとパパさんママさんとご一緒しました

    お二人とも「ニコちゃんかわいいー」とかまって下さるのですが。。。
    他の人から「あら、あちら(ニコを見て)はなんと言う犬種ですか?」と聞かれて

    「。。。。ありくいです」

    と、パスパパさんが小さな声で。。。(ToT)

    とっても愛されているニコでありました♪

    午後は仕事

    がんばれがんばれ~♪



    話は変わり。。。

    昨日の夜。ネット麻雀を体験しました
    上手な人と打つと。。。ツライです
    考える時間が。。。5秒の設定になっているテーブルについてしまったときは
    死にたくなりました(ToT)

    只今9級



    告知ですっ

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    川口、鳩ヶ谷付近のみなさまっ
    迷子の太郎くんを見かけたらご一報くださいっっ♪
    太郎!探してます!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    リンクのご協力お願いします。 80頭の里親募集
    期限は3月!!
    本土の方も対象です。一時預かりでも、里親さんでも、
    その後の里親探し等は一時預かりしてくださる方がしなくてはならなくなるので、それをご了承下さい。
    詳しくはここ!
    (このアンケートの10番に、この先の医療費・輸送費も一時預かりさん・里親さんにもご負担頂きたいとあります。)

    ★さらに緊急ヘルプ大阪から!
    詳しくは緊急SOS!残されたワンコたち!
    ダルメシアンが痛々しいよぉ(ToT)

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

      ↑  ↑  ↑
    満月さんのブログから転載させていただきました

    スポンサーサイト

    コメント

    ニコラシア?

    ん?ニコラシタ?

    何だっけ??

    さぁ~、どんな名前でドッグパークのHPに登場か~~!

    • 2006/02/25(土) 18:06:14 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパさま♪

    ニコラシヤ。。。になる気がします
    字がキタナイからイケナイんです(ToT)
    ドッグパークHP楽しみですね♪

    • 2006/02/25(土) 19:01:30 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    真似してマッキーのトイレも新しくしましたよ
    でも 少し小さめでシーツ2枚で端が折れます
    マッキーサイズと言うことで

    この前のウィペットまだ売ってましたよ
    今日は 何故かやたらと吠えてましたよ

    でも撫でると可愛いかった

    お金が有れば買っちゃってたな~
    。。
    ◯°ムニュ

    • 2006/02/26(日) 03:52:23 |
    • URL |
    • コッパグ #-
    • [ 編集]

    コッパグさま♪
    コッパグ家ならウィもいいかも
    自宅ドッグラン♪
    トイレが新しくなってマッキ~喜んだかな

    • 2006/02/26(日) 15:27:58 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    彼と○○駅で待ち合わせをすると、
    駅ビル内にあるゲームセンターに居たりする。
    見るとネット麻雀ゲームをしてる。
    いつも対戦相手の人達は、何故か女性ばかり(笑)。
    女の人って、マージャン好きな人が多いの?(笑)。
    ニコママちゃんもハマってしまったのかな?

    • 2006/02/26(日) 22:22:54 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪
    麻雀は覚えたいなーと思ってるところ
    むずかしいね(^_^;)
    今日やっと8級になりました♪

    • 2006/02/26(日) 23:03:25 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    アリクイ、結構可愛いですよね♪

    麻雀、ルール覚えるの難しいから私は苦手です。。

    • 2006/02/27(月) 12:39:11 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    ありくい。。。かわいいかなぁ(^_^;)
    麻雀はいっしょに覚えようと友達とはじめました
    最初は半ちゃんに6時間かかったよ(^_^;)

    • 2006/02/27(月) 14:39:28 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/228-788d94d7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

