ニコまま日記

    スポンサーサイト


    ミーアキャット

    今日は。。。。

    起きたらお昼でした(ToT)
    寝坊しすぎ。。。


    雨がザーザー降る中
    ドッグパークに行きました
    今日は久しぶりにニコパパも一緒です(どうやら地獄が終ったらしい)
    私たちは屋根の下からボールを投げ
    ニコは雨の中、ダッシュでボールを追いかけます
    ひとしきり遊んだら「腹黒い犬」になってました

    帰ってからは仕事
    ニコはリビングでテレビを見ています
    アニマルチャンネルで「ミーアキャット」の番組をやってました

    。。。彼は正座してみてましたよ(^_^;)

    ミーアキャットが「スック」と立っている姿に親近感を覚えたらしいです


    タイヤのローテーションをしないと
    前輪だけツルツルになってました
    晴れたらローテーションするぜっ
    たのんだぞ、たけしっ←父 & ニコパパ


    告知ですっ

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    川口、鳩ヶ谷付近のみなさまっ
    迷子の太郎くんを見かけたらご一報くださいっっ♪
    太郎!探してます!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    リンクのご協力お願いします。 80頭の里親募集
    期限は3月!!
    本土の方も対象です。一時預かりでも、里親さんでも、
    その後の里親探し等は一時預かりしてくださる方がしなくてはならなくなるので、それをご了承下さい。
    詳しくはここ!
    (このアンケートの10番に、この先の医療費・輸送費も一時預かりさん・里親さんにもご負担頂きたいとあります。)

    ★さらに緊急ヘルプ大阪から!
    詳しくは緊急SOS!残されたワンコたち!
    ダルメシアンが痛々しいよぉ(ToT)

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

      ↑  ↑  ↑
    満月さんのブログから転載させていただきました
    スポンサーサイト

    コメント

    パスちんもニコちゃんの2時間前に「腹黒犬」になりやした。

    ニコラシヤ~。(うらめしや~)

    • 2006/02/26(日) 18:51:55 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパさま♪
    今日は腹黒ワンコ量産日なのね(^_^;)
    あ。。。こんな日にパークに行くひとはすくないか

    • 2006/02/26(日) 21:34:01 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ミーアキャット可愛いよ~ん♪
    市川小動物公園にも居たよ。
    ラブリィな姿に、ニコちゃん恋しちゃったのかな?(笑)。

    • 2006/02/26(日) 22:14:06 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪
    ミーアキャット見たこと無いー
    可愛いよね
    ニコは自分と似ているなぁ。。と思っているみたいです

    • 2006/02/26(日) 23:02:29 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ミーアキャット、検索して初めて知りました(・ω・;A)
    なんだか不思議な動物ですね。。

    • 2006/02/27(月) 12:44:17 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    群れでいっせいに立ち上がっている姿が
    なんともいえないですよね
    ちょっと不思議な顔。。。

    • 2006/02/27(月) 14:40:20 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/229-f3434bd1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

