ニコまま日記

    スポンサーサイト


    たけしくん 2

    昨夜遅くまで読書などしていたので。。。
    携帯の着信音で目覚めました
    「だれだろ」と見ると「父」とディスプレイに表示されています

    。。。そうですせっかちなたけしくんです

    まだ眠たかったので。。。親孝行なワタシは無視しました
    しかし。。数秒後
    今度は自宅の電話が鳴っています

    想像通りせっかちなたけしくんからの電話でした


    昨日ガソリンスタンドで指摘されたタイヤの磨り減り。。。
    その件で彼は電話をくれていました

    「今から車を取りにいくから鍵よこせ」

    。。。。はいはい

    数分後、たけしくん登場 車を持っていきました

    朝食を食べたあと、ニコパパに
    「実家に手伝いに行ってきて」と頼みました

    。。。。すでに作業は終了し、掃除機(業務用みたいなの)で車内を掃除していたそうです
    タイヤのローテーションってそんなにすぐ終っちゃうの?
    たけしくん一人で?



    。。。おしい

    あと1時間くらい後に取りに行けば、洗車も済んで
    気になっていた傷のコーティングもしてくれていたかも。。。(^_^;)


    たけし67歳 車が大好きなセッカチ野郎でありました


    さて、そんなことがあったあとは
    ドッグパークへ

    今日は「パステル姐さん」「チャンプくん」「ニコ」のでこぼこトリオでパークが貸切になっていました

    そりゃー 遊ぶ 転がる 走る 逃げる。。。←一生つづく

    充実した1時間でした


    帰りに南柏駅前の新しいスーパーでタルトを買って
    「タイヤローテーションありがとう♪」
    とたけしくんにお礼をしにいきました

    あと、1時間遅かったら名義を変更してたそうだ(ToT)
    よかったよかった


    告知ですっ

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    川口、鳩ヶ谷付近のみなさまっ
    迷子の太郎くんを見かけたらご一報くださいっっ♪
    太郎!探してます!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    リンクのご協力お願いします。 80頭の里親募集
    期限は3月!!
    本土の方も対象です。一時預かりでも、里親さんでも、
    その後の里親探し等は一時預かりしてくださる方がしなくてはならなくなるので、それをご了承下さい。
    詳しくはここ!
    (このアンケートの10番に、この先の医療費・輸送費も一時預かりさん・里親さんにもご負担頂きたいとあります。)

    ★さらに緊急ヘルプ大阪から!
    詳しくは緊急SOS!残されたワンコたち!
    ダルメシアンが痛々しいよぉ(ToT)

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

      ↑  ↑  ↑
    満月さんのブログから転載させていただきました
    スポンサーサイト

    コメント

    マミーマー○、ちゃんと行けた?

    • 2006/02/27(月) 21:38:00 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパさま♪
    無事にいけましたよ~
    駐車場は5階にしかとめられなかったです
    平日でも混んでますね

    • 2006/02/27(月) 22:09:21 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    たけしくんすごいですな!!!
    昔、くまきち君がタイヤを交換したとき、大変時間がかかったです。
    くまきち君とても非力なのでタイヤをひとつ外すだけでも、それはもう大変なことでしたので・・・
    一家にひとり、たけしくんが欲しいです。

    • 2006/02/27(月) 22:46:50 |
    • URL |
    • りいな #cwHBdaMk
    • [ 編集]

    りいな姫♪

    たけしくん便利だけど。。。
    うっとおしいよ~♪
    せっかちなんだもん

    • 2006/02/28(火) 00:01:05 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    せっかちだけど(笑)、いいお父さんですね☆
    車に詳しい方だと、とても助かりますよね♪

    • 2006/02/28(火) 00:16:57 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    ホントに何でも作ったり直したりするから
    助かるんですけど。。。。
    しつこいようですが
    せっかちです(ToT)

    • 2006/02/28(火) 00:49:12 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/230-1838da69
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

