ニコまま日記

    寒い寒い。。。

    寒いと布団から出られませんね(ToT)

    今日はすごい寝坊(ToT)
    起きたら12時半でした

    。。。世間様に申し訳ない(ToT)


    ドッグパークはお休みして
    サンポしました

    いやー。。。寒かったです
    昼すぎなのに
    頭がキンキンしちゃいましたよ

    帰りに実家によりました
    昨日のケーキは大好評だったみたい♪
    よかったよかった

    母のことを少々笑わせてから帰りました

    よく笑ってくれるんですよ
    うちのセイコちゃん ←母です

    60才は余裕で過ぎてるけど
    多分。。。未だに箸をころがしたら笑うんじゃないかな(^_^;)

    両親ともになんだかんだと持病をもちつつ
    元気でいてくれるので助かります

    明日は7時に起床予定

    。。。ニコパパが外出するんですよ

    「起きられるかな。。。心配だから完徹しようかな。。」
    と弱気なニコパパ
    「起きられるってば、ダイジョーブ、ダイジョーブ」
    とのんきなワタシ
    「根拠の無いその自信はなんなんだよっ」
    。。。。といわれてしまいました

    根拠は無いけど
    自信はなんかあるぞ(^_^;)

    多分ダイジョーブ♪



    告知ですっ

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    川口、鳩ヶ谷付近のみなさまっ
    迷子の太郎くんを見かけたらご一報くださいっっ♪
    太郎!探してます!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    リンクのご協力お願いします。 80頭の里親募集
    期限は3月!!
    本土の方も対象です。一時預かりでも、里親さんでも、
    その後の里親探し等は一時預かりしてくださる方がしなくてはならなくなるので、それをご了承下さい。
    詳しくはここ!
    (このアンケートの10番に、この先の医療費・輸送費も一時預かりさん・里親さんにもご負担頂きたいとあります。)

    ★さらに緊急ヘルプ大阪から!
    詳しくは緊急SOS!残されたワンコたち!
    ダルメシアンが痛々しいよぉ(ToT)

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

      ↑  ↑  ↑
    満月さんのブログから転載させていただきました
    スポンサーサイト

    コメント

    お母さんの名前が似てる~(笑)。
    うちの母はセツコで~す。
    名前から受けるのイメージは随分違うけどね(笑)。
    ニコちゃん一家は明日早起きなのね。
    モーニングメール入りますか?(笑)。

    • 2006/02/28(火) 21:43:55 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪
    似てますね~
    セイコちゃんもイメージとだいぶ違うあたりも。。。同じだわ♪
    明日は早起きなんです
    でも。。。普通の人から見たら普通だよね
    大丈夫。。。多分♪

    • 2006/02/28(火) 21:57:49 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    こんばんは、初めておじゃまします。

    >起きたら12時半でした
    ↑うらやましい! でも明日の7時起きはギャップがあって大変ですね。
    ニコちゃんは起こしたりしないんですか?
    もみじは起こすまではしませんが、時間になるとナニかと騒がしいです(-ω-;)

    • 2006/02/28(火) 22:54:17 |
    • URL |
    • ろここ #0DW/rr8Y
    • [ 編集]

    ろここさま♪
    いらっしゃいませ~\(^o^)/
    そうなんです
    久しぶりの早起き(?!)なので緊張します(^_^;)
    ニコは我が家で一番ねぼすけですよ
    布団の中が一番好きらしいです

    • 2006/03/01(水) 00:00:42 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ニコママちゃん、もう直ぐ7時だよ~ん。
    ちゃんと起きれたかな?(笑)。

    • 2006/03/01(水) 06:55:09 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪
    ちゃんと起きましたよ~
    で、ニコパパを送ったあと二度寝してました(^_^;)

    • 2006/03/01(水) 11:14:31 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    せっかく暖かくなってきたと思ってたら、最近また寒くなりましたよね。
    布団とか少し薄いヤツにしようと思ってたのに(^^;
    なんだか季節に振り回されてる気がします(笑)

    ニコママさんは昼過ぎまで寝ちゃったんですね。
    自分も休みの日なんかたまにあるけど、ついつい寝ちゃうんですよね(^^;
    でも、あんまり寝すぎるとなぜか頭痛がするので、最近はできるだけ普昼前には起きるようにしてます♪

    • 2006/03/01(水) 22:00:45 |
    • URL |
    • れん #-
    • [ 編集]

    れんちゃん♪
    今日も昼近くまで寝てしまった。。。
    しかも二日酔いだし(ToT)
    いかん。。このままでは。。。

    • 2006/03/02(木) 11:37:25 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    良かったですね、7時に起きれて☆
    私なんて、求職中の時はかなりだらけた生活してますた。。
    でも、ついついそうなってしまうんです(苦笑)

    • 2006/03/03(金) 12:26:52 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    ほぼ毎日が日曜日というか。。。
    昼夜反転生活というか。。。
    だらしない日々でございます(ToT)
    遅くても9時には起きるようにしたいと思ってるんですけどね。。。

    • 2006/03/04(土) 00:21:09 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/231-6ad1c292
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad