ニコまま日記



    二日酔いです

    昨日は御茶ノ水でたーくさんお酒を呑んでしまいました(^_^;)
    自業自得なのですが
    アタマが割れそうです

    記憶も。。。途中でなくなってますね
    帰ってきてからニコパパにいろいろなことをしゃべったらしいのですが
    本人にそんなつもりは全然なくて
    「え。。なんでそんなこと知ってるの?」状態です

    もう大人なんだから、、しっかりしましょう ハイ


    さて、今日はドッグパークに行きました。。。ニコパパが(^_^;)
    ワタシはウチで頭痛のためにしぶーい顔をしつつ洗濯してました
    パステル姐さんや、スバル君、もみじちゃん、チャンプくんとご一緒したらしいです

    午後は「やっと行ってきました極楽湯」です
    ニコパパ母さんもさそって三人で温泉です

    温泉入って、岩盤浴入って、マッサージもして。。。
    今、まぶたが閉じてしまうのを必死に耐えている状態です

    実は。。。今日中のお仕事がまだ残っているんですよね。。。
    眠い。。。でも、仕事しなくちゃ。。。

    30分だけ寝る?  でも、朝まで寝ちゃうかも。。。

    激しく葛藤中です



    告知ですっ

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    川口、鳩ヶ谷付近のみなさまっ
    迷子の太郎くんを見かけたらご一報くださいっっ♪
    太郎!探してます!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    リンクのご協力お願いします。 80頭の里親募集
    期限は3月!!
    本土の方も対象です。一時預かりでも、里親さんでも、
    その後の里親探し等は一時預かりしてくださる方がしなくてはならなくなるので、それをご了承下さい。
    詳しくはここ!
    (このアンケートの10番に、この先の医療費・輸送費も一時預かりさん・里親さんにもご負担頂きたいとあります。)

    ★さらに緊急ヘルプ大阪から!
    詳しくは緊急SOS!残されたワンコたち!
    ダルメシアンが痛々しいよぉ(ToT)

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

      ↑  ↑  ↑
    満月さんのブログから転載させていただきました

    コメント

    酒池肉林ですね。

    二日酔いには「迎え酒」ですか?

    • 2006/03/02(木) 21:40:41 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパさま♪
    「酒池肉林」てなぁに?
    迎え酒はしませんでしたが
    温泉から帰ってきてからちょっとだけビールをいただきましたわん♪

    • 2006/03/02(木) 23:13:15 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    お久しぶりにお邪魔します♪
    ママさん二日酔いと??
    ワタシも先日、オリンピックの寝不足の上にちょっと飲みすぎて、月曜二日酔い。。。仕事どころではなくて、「風邪ひいた」と大嘘こいて、早退しました~★ごめんなさい。
    お仕事するママさんはえらい!

    • 2006/03/02(木) 23:34:28 |
    • URL |
    • ここぞまま #O5sb3PEA
    • [ 編集]

    ここぞままさま♪
    おお。。。二日酔い仲間♪
    温泉で毒を出したので無事に仕事が出来ました
    午後から具合が悪くなる二日酔いで
    ひっどい目にあったことがあります
    お互いに飲みすぎに注意しましょうねっ(^_^;)

    • 2006/03/03(金) 01:51:29 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    どもです。

    せっかくお誘いいただいたのに行けなくてごめんなさい。また今度来たときは絶対に行きますので誘ってくださいませませ。

    • 2006/03/03(金) 09:56:40 |
    • URL |
    • yoEn #-
    • [ 編集]

    私も記憶無くなるまで呑んでみたいような。。下戸だから、まず無理だけどw
    仕事場でも、一滴も呑んでません(ノ∀`) アチャー

    • 2006/03/03(金) 12:42:33 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    yoEnさま♪
    へへへ
    酔って電話してゴメンね~(^_^;)
    他にも被害者がいたようです
    あははっ♪

    • 2006/03/04(土) 00:19:13 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    呑まないで仕事するの辛そう。。。。
    ワタシには無理です、ハイ
    記憶すぐなくなるんですよ
    ワインとか日本酒とかは特に危険ですね(^_^;)

    • 2006/03/04(土) 00:20:05 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/232-9ca782a9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

