ニコまま日記

    スポンサーサイト


    確定申告

    やっと計算が合いました。。。ヨカッタ。。。

    去年の3月まで都内で喫茶店をやっていたんです
    そんなワケで細かい出費も多かったし
    (現金仕入れ  レモン1袋 190円。。みたいな)
    たった三か月分でしたが弥生会計さまさまの助けを借りて
    帳簿を作成しました

    そう。。。いままでほったらかしにしてたんです(ToT)

    あとは、明日税理士さんに電話して
    いろいろ質問をして
    クリアできれば郵送して終了♪

    。。。あ。。納税もしなくちゃね(^_^;)


    毎年1年分まとめて処理していたので
    ちょっとしたお祭気分でした

    今年からはどんな風に申告すればいいのか
    皆目見当がつかないので
    それも相談しなくっちゃ


    午前中に久しぶりにお客さんの「S氏」から電話がきました
    どうやら先日呑んだ時に「電話攻撃」をかけたらしいです(^_^;)

    昔の会社の同僚だからって
    迷惑な業者だよな。。。ワタシ


    告知ですっ

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    川口、鳩ヶ谷付近のみなさまっ
    迷子の太郎くんを見かけたらご一報くださいっっ♪
    太郎!探してます!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    リンクのご協力お願いします。 80頭の里親募集
    期限は3月!!
    本土の方も対象です。一時預かりでも、里親さんでも、
    その後の里親探し等は一時預かりしてくださる方がしなくてはならなくなるので、それをご了承下さい。
    詳しくはここ!
    (このアンケートの10番に、この先の医療費・輸送費も一時預かりさん・里親さんにもご負担頂きたいとあります。)

    ★さらに緊急ヘルプ大阪から!
    詳しくは緊急SOS!残されたワンコたち!
    ダルメシアンが痛々しいよぉ(ToT)

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

      ↑  ↑  ↑
    満月さんのブログから転載させていただきました
    スポンサーサイト

    コメント

    確定申告・・・
    考えないようにしていますw

    • 2006/03/04(土) 01:43:29 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    確定申告難しそ~。
    ちんぷんかんぷんで~す(笑)。
    酔うとニコママちゃんは電話魔になるのね。
    電話代が心配ね(笑)。

    • 2006/03/04(土) 09:33:37 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    考えたくないよね。。。
    来年からはらくちんになるハズ。。。(^_^;)

    • 2006/03/04(土) 17:08:47 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪
    税理士さんと電話で話していると
    カシカタ カリカタがごちゃごちゃになってしまいます(^_^;)
    あんまりワタシがわからないので
    「左側、右側」で話してくれるようになってきました♪
    電話魔は。。。たまにだよ。。。たまにっ♪

    • 2006/03/04(土) 17:10:11 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    >来年からはらくちんになるハズ。。。
    甘~い!
    経費が少なすぎると、徹夜で頑張ったものをみんな税金にもってかれますよ。
    税理士さんに良く相談した方が。。。

    • 2006/03/04(土) 18:44:33 |
    • URL |
    • りゅうこく #-
    • [ 編集]

    りゅうこくさま♪
    お久しぶりです
    経費。。。つかわなきゃですね
    「会議費@ストリームヴァ○~」を頻発しようかな♪

    • 2006/03/04(土) 19:51:40 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/233-e13f3ec6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

