ニコまま日記

    スポンサーサイト


    久しぶりの春♪

    今日はよく晴れて暖かいです

    もっと早い時間に出かけたかったのですが
    税理士さんとイロイロ話していたので遅くなってしまいました

    で、お昼になってからドッグパークへ

    小次郎くん(コーギー)とチャンプくん(ジャック)と
    ミニチュアダックスの2頭とごいっしょしました

    なんだか「ワンコ玉」になってましたよ

    3頭くらいでもみくちゃになって遊んでました
    笑った笑った♪
    カメラ。。。持ってけばよかったなぁ。。。

    さて、帰ってからは確定申告の続き
    電話で教えてもらったとおりに修正をして
    出力までしました

    あとは明日税理士さんがウチにきて
    渡すだけ。。。のハズです(^_^;)

    無事に渡せるといいなぁ


    明日もお天気♪

    早めにお出かけしよう
    ちゃんとカメラを持って



    告知ですっ

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    川口、鳩ヶ谷付近のみなさまっ
    迷子の太郎くんを見かけたらご一報くださいっっ♪
    太郎!探してます!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    リンクのご協力お願いします。 80頭の里親募集
    期限は3月!!
    本土の方も対象です。一時預かりでも、里親さんでも、
    その後の里親探し等は一時預かりしてくださる方がしなくてはならなくなるので、それをご了承下さい。
    詳しくはここ!
    (このアンケートの10番に、この先の医療費・輸送費も一時預かりさん・里親さんにもご負担頂きたいとあります。)

    ★さらに緊急ヘルプ大阪から!
    詳しくは緊急SOS!残されたワンコたち!
    ダルメシアンが痛々しいよぉ(ToT)

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

      ↑  ↑  ↑
    満月さんのブログから転載させていただきました
    スポンサーサイト

    コメント

    パスちんも小次郎君と「ワンコ玉」になりやした。(しかも腹黒いヤツ)
    今は疲れ果てて、爆睡中です。

    • 2006/03/04(土) 19:22:19 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパさま♪
    腹黒いワンコ玉ですか。。。
    ウチはニコとニコパパが疲れ果てて寝てますわ(^_^;)

    • 2006/03/04(土) 19:52:31 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    「ワンコ玉」。。つい想像してしまいましたw
    うちのも、暖かくなったら思い切り遊ばせたいです♪

    • 2006/03/06(月) 11:25:09 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    ワンコ玉になってるワンたちは
    楽しそうなんだけど。。。
    顔がこわいんですよね(^_^;)
    春一番も吹いたことだし。。
    思い切り遊ぶのももうすぐですよー

    • 2006/03/06(月) 14:40:28 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/234-30408961
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

