ニコまま日記

    きたぁーーっっ

    太郎!探してます!

    リンクのご協力お願いします。80頭の里親募集期限は3月!!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


    ついに来ました

    あれですよ。。あれ♪

    P1110059.jpg



    いやー液晶ディスプレイいいですね~
    デスクすっきり♪
    新しいPCはさくさくと動いてくれます

    。。。といってもまだインストールされていないソフトがいろいろあるので
    セットアップ完成までどうなることやら。。。心配です

    とにかく、メールとネットの環境の引越しと
    仕事のバックアップデータ、デジカメ画像の引越しは済みました

    実家に旧まっしーんをもっていき
    たけしくんに使い方を教えてあげました
    いままでiMAC(しかも一番古いヤツ)を使っていたたけしくんは
    まず19インチのディスプレイに大喜びでしたよ

    なんてったって14インチのディスプレイに大きい文字を表示する設定にしていたので
    何を見ても縦横スクロールが必要だったんですから。。。。

    しばらくは「電源どうやって切るんだっけ」とか
    「インターネット見られないぞ」とか
    こまかーいことで電話が来ると思われますが。。。。



    さて、今日のニコさま

    午前中ドッグパークに行きました
    ご一緒したチャンプくんといつもどおりの激しいバトル。。。
    ボールをひっぱりあいっこして楽しげでした

    パソコンのセットアップをしているときは
    うろうろ、ちょろちょろと落ち着かず
    実家に行こうとすればいつもよりも悲しげに「ぴーぴー」なきます

    実家でニコパパと晩御飯をごちそうになることになったとき
    「ニコがかわいそうだからつれて来い」とたけしくんに言われ
    連れて行ったら。。。。
    ずーっとうろうろちょろちょろしてましたよ


    今日は春一番が吹いたそうです
    実家の梅の花も2つ3つ咲いていました

    春がきたーーっっ♪

    コメント

    オニューのPCナイスですね。
    画面大きいね、21インチにしたの?
    さくさく環境で、お仕事も快適ね♪
    ニコ家のディスクの上にも春が来た感じがするね。

    • 2006/03/06(月) 23:13:59 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪
    20インチみたい。。。
    今のところ快適です
    梅の花でもコップに入れて
    デスクに飾ろうかな。。。。
    。。。。こぼしてしまいそうだからやめた(^_^;)

    • 2006/03/07(火) 01:06:26 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    おニューPCおめでとう!
    ええなぁええなぁ!

    たけしくんもお下がりでも快適な環境になって良かったです。
    (たけしくんファンより)

    • 2006/03/07(火) 10:01:08 |
    • URL |
    • りいな #cwHBdaMk
    • [ 編集]

    いつもコメント、ありがとうございます。
    いつも覗いてみては読み逃げしておりました。
    恥ずかしがりやなもので…

    液晶ディスプレイいいですね!
    特に映ってるページがいい(笑)
    今後とも宜しくお願いいたします。

    • 2006/03/07(火) 10:38:11 |
    • URL |
    • ろこお #QvfgIWC6
    • [ 編集]

    りいな姫♪
    いいぞいいぞ~
    マウス勧めてくれてありがとう
    おかげさまで快適です♪
    たけしくんに「ファンがいるらしいよー」って伝えますね
    。。。喜びそうだ♪

    • 2006/03/07(火) 12:52:06 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ろこおさま♪
    いらっしゃいませ~
    気がついてしまいましたか?
    ベーコンの記事を読んでいるときに
    画像を撮ってもらったんですよ
    気がついて下さってうれしいです♪

    • 2006/03/07(火) 12:53:28 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    文字サイズを最大化しているたけし君の気持ち、痛いほど分かるデス。

    • 2006/03/07(火) 19:38:27 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパさま♪
    たけしくんの気持ち。。。
    わかっていただけますか
    たまに頼まれてパソコンをいじるとき
    すっごーーく使いづらかったんです
    喜んでもらえましたよ♪

    • 2006/03/07(火) 21:58:31 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    おめでとうです☆
    これでお仕事の効率もUPで良かったですね♪

    • 2006/03/11(土) 04:27:08 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    ありがとう~
    でも、イマイチ使いこなせていないカンジです
    がんばらねば

    • 2006/03/11(土) 22:25:40 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/236-8ce80c13
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad