ニコまま日記

    スポンサーサイト


    歯茎から血が。。。

    太郎!探してます!

    リンクのご協力お願いします。80頭の里親募集期限は3月!!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


    ニコさんは壊れたおもちゃをかじって食べるのが大好きなんです。。。
    困ったヤツです

    で。。今日のドッグパークでも「むしゃむしゃ」やっているので
    取り上げました

    そしたらね。。。。

    サッカーボールデザインのおもちゃに血がついているんです

    どうやら枝とかいろいろなものをカジカジするうちに
    歯ぐきを傷つけちゃったみたい

    病院。。。いかなくても平気だよねぇ。。。?
    行ったほうが良いのでしょぅか??

    さて、午後
    パークから戻ると留守電が点滅しています
    しかもFAX届いてるし。。。。

    お仕事が留守の間に来てました

    新しいパソコンでの初仕事ですが。。。
    どーもなじめません
    文字変換のショートカットとか
    単語登録とか
    使い勝手が変わるとちょっと不便
    Wordのバージョンも上げてしまったし。。。

    早くなじむようにがんばります

    ちなみに。。。顔文字が。。。使えなくなってしまいました

    大人の日記だからまあいいかっ
    。。。と思いつつも表現力不足を補う便利な顔文字
    どおしようかなぁ



    **交通費メモ**
    北柏-新御茶ノ水570円
    御茶ノ水-飯田橋130円

    スポンサーサイト

    コメント

    ありゃりゃ!!
    ニコちゃん、お口大丈夫ですか?
    うちの小鐵や恋雪もよくディスクをやったりして、口の周りや中を切って流血したりします。
    でも、口だから人間同様自分の唾液で治るんじゃないかなぁ?と思って、病院には連れてったことはないですよ♪ご飯を食べたりお水を飲んだときに痛がるようでしたら、診てもらったほうがいいといわれました。
    ニコちゃん、お大事にね。。。。

    • 2006/03/08(水) 02:31:23 |
    • URL |
    • ここぞまま #O5sb3PEA
    • [ 編集]

    まだニコちゃんの歯ぐき元気ピンクピンクだもんね
    出血が続かなければ病院行かなくてもいいと思うよ。

    PCが自分用に馴染むまでは、ちょっと扱いにくいよね。
    私は顔文字を登録しようと思いながら未だにしてなくて
    携帯でのコメントの時しか顔文字を使っていません(*^-^)b。
    ちなみに一番最初に単語登録する文字は
    『(笑)。』です(笑)。
    たまにネットカフェでmixiする事あるけど
    『(笑)。』の変換が出来なくて打つのがイヤになります(笑)。
    もう延べ15年もPCと付き合っているのに
    未だにこんな入力レベルの自分が悲しいです(笑)。

    • 2006/03/08(水) 09:15:27 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    ここぞママさま♪
    特に痛がってはいないので
    だいじょうぶかな。。。
    ディスクではよく口を切りますね
    カジカジしたディスクだと特に。。。
    けがに気をつけてあげたいなぁと思う今日このごろです

    • 2006/03/08(水) 16:25:13 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪
    たかちゃんもパソ暦長いのね。。。
    漢字登録これからします
    。。。するハズです

    • 2006/03/08(水) 16:26:46 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ニコちゃん、大丈夫でしたか?

    私は、顔文字全部コピペしてメール欄にとっといてありますw
    登録するの、めんどくさくて。。

    • 2006/03/11(土) 04:31:29 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    ニコは大丈夫
    なんだかね。。。
    単語登録ができないっぽいんだよな。。。
    オカシイ。。。

    • 2006/03/11(土) 22:26:34 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/237-b545c733
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

