ニコまま日記

    スポンサーサイト


    寒い寒い

    朝からつめたーい雨で。。。
    布団でぐずぐずしていたいお天気です

    さて、今朝は久しぶりにお客さんの「Oさん」のモーニングコールで起床
    しかも、2回目の電話で留守電にメッセージを入れ終わる寸前に電話に出ました
    。。。ごめんなさい

    昨日はなんだか最新版のMS-Wordに慣れなくて。。。
    てこずっていたら明け方の4時になってしまったんですよ
    ちゃんと昼間も働いたんですけど。。。。

    早く慣れないとヤバイっですね

    電話の内容は納期の確認と修正部分の連絡
    あと。。追加原稿の連絡でした

    全部まとめて明日の朝データを送信して
    原稿は届けに行かないといけないのだ

    はぁ。。。

    ため息をつきつつもドッグパーク
    寒かったし、時間も遅かったのでパステル姉さんとは会えませんでした
    かわりに、いつもはちょっとすれ違うだけの「ランちゃん」とご一緒しましたよ

    ランちゃんは7歳のゴールデンで、レスキューされた女の子
    彼女のほかにハスキーを3頭とネコが2匹いるんですって
    パワフルなランちゃんファミリーに頭が下がります

    パークから帰って昼食を食べているときに
    「たけしくん」から電話が来ました←私の父
    新しいパソコンを使いこなしたいと考えた彼は「おしえて!!WINDOWS」みたいなマニュアル本を購入したらしい

    。。。でも、本の通りにいかないので
    「どうなっているんだ」というクレームの電話です

    「来週ちゃんと説明しに行くから、悪いけど待ってて」と言って電話を切りました

    。。。「待て」 はたけしくんの一番苦手なコマンドです

    さて、たけしくんは来週までちゃんと待っていられるでしょうか♪

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    太郎!探してます!

    リンクのご協力お願いします。80頭の里親募集期限は3月!!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    スポンサーサイト

    コメント

    昨夜からプチぎっくり腰です。泣)

    今日はパークに行ってから(行ったのかよ~!)、整骨院に行きました。

    先生が
    「ん~、かなりきてますね。なんでこうなったの?」
    「ええと、ええと、分かりません!」
    (うちの犬のせいだとは言えんでショ)

    • 2006/03/10(金) 19:42:05 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    今頃たけしくんはニコママちゃんのとこで、PCと格闘してたりして?(笑)。

    大型犬4頭に猫ちゃん2匹って凄いね。
    お散歩の時は、どうしてるのかな?

    • 2006/03/10(金) 20:37:55 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    パスパパさま♪
    ぎっくり腰(再)ですね
    パスちんのリーダーウォークが激しかったのでしょうか。。。
    今日のパークでの会話で
    パスちんは大いに褒め称えられてましたよ~♪

    • 2006/03/10(金) 21:36:35 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪
    奇跡的に、何の連絡もなく今にいたってます
    早く使いやすくなるように教えてあげたいんですが。。。
    今日も徹夜になりそうだよ。。。(ボソッ

    • 2006/03/10(金) 21:37:51 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ランちゃんの飼い主さん、凄い方ですね。私には、とても出来ません。。
    小型犬1匹でも育てていくのは大変で・・・

    お仕事、大変だと思いますが頑張って下さいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

    • 2006/03/11(土) 04:55:54 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    ねー
    すごいパワーでしょう?
    みならわなくっちゃって思います
    仕事は終わりました~
    わーいわーい

    • 2006/03/11(土) 22:30:27 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/240-280ff436
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

