ニコまま日記

    スポンサーサイト


    三寒四温

    今日はあったかい順番でした
    明日は寒い日の当番かな

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    太郎!探してます!

    リンクのご協力お願いします。80頭の里親募集期限は3月!!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    やっと仕事が終わり、夕方お客さんに納品しました
    やれやれ

    さて、今日
    朝8時半頃、電話がなりました
    。。。たけしくんからです

    私が寝たのが4時
    ニコパパが寝たのが7時半
    もう少しゆっくり寝かせてほしかった。。。(T_T)

    ニコ号の車検がすんだので
    車を交換してきてくれるというありがたい電話だったのですが

    。。。でも、もう少し。。。ねぇ。。。


    お昼近くなってからドッグパークへ
    いやーあったかかった♪
    先客の男性は半そでで、はだしで「寝てました」

    。。。連れてきているワンコがウ○○をしててもそれじゃぁ気づかないでしょ。。。

    なんとなく遠慮してしまって
    「もってこぉぉぉいっ」と声を張り上げることができませんでしたよ

    気持ちはわかりますが
    場所を考えてください

    明日はたけしくんのパソコンを見に行ってあげる予定♪
    スポンサーサイト

    コメント

    業務連絡~、業務連絡~。

    パスパパさんは「プチぎっくり腰」が、「真性ぎっくり腰」に役が上がりました。しかも、跳ね満&倍満の2回やりました。
    したがってしばらくは身動きできません。ぱすちんがつきそって寝ております。(塾も臨時休業になりやした。)

    by Pasteru.

    • 2006/03/12(日) 10:44:50 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパさま♪
    えらいことになりましたね。。。
    ゆっくりしてください
    パスちんしっかり看護婦さんしてるかな
    おだいじに

    • 2006/03/12(日) 21:56:07 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    やはり、お父さんせっかちさんですねw
    有り難い電話だけれども。。

    • 2006/03/13(月) 19:06:20 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    ありがたいんだけど。。。
    こっちの都合はあんまり考えないみたいです
    もう、慣れてますがねー

    • 2006/03/13(月) 19:16:15 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/241-d05f5204
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

