ニコまま日記

    スポンサーサイト


    ぷにぷに

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    太郎!探してます!

    リンクのご協力お願いします。80頭の里親募集期限は3月!!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    ニコHPの掲示板が荒らされまくり
    ログが全部消えてしまいました。。。
    いろんな良い写真があったのにぃっっっ!!

    今日は午後ドッグパークに行きました
    暖かかったせいか
    たくさんお客さんが来てましたよ

    で。。。帰ってからのこと
    ニコをいつものようにナデナデしていたら
    脇腹にぷにぷにしたものが。。。

    「なんだろう?」
    「どうしたんだろう?」

    触っても痛がることはないのですが
    心配なので獣医さんに連れて行きました
    日曜日午後は予約診療のみということを知らずに
    直接行ったのですが
    快く診察してくれました

    ぷにぷにの中心にコリコリがあって
    そこの組織をとって検査しないといけないらしい

    でもコリコリがとても小さいので様子を見ることに
    皮膚が薄くて、皮下組織も薄いニコは
    注射針を使って組織をとるのも難しいとか。。

    「コリコリがアズキくらいになったらまた来てください」

    といわれました

    うぅ。。。心配。。。
    心なしか元気がないように見えてしまう(T_T)

    このまま小さくなって消えてしまう可能性も高いそうなので
    そうなってくれることを祈ります
    スポンサーサイト

    コメント

    え、なんだろう?ニコちゃん心配ですね・・・
    なんでもない事を願っています☆

    荒らしって、どこから何が目的で来るんでしょうね。。
    大抵は、私怨のような気はしますが( ̄□ ̄;)

    • 2006/03/13(月) 19:20:08 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    本人は元気な様子なので
    いつの間にかなくなってるといいな~と思っています
    もちろん様子がかわったら即病院だな。。。
    荒らしは。。。外国からとか「エロ」サイトからが多いです
    そちら方面に知り合いはいないので
    たぶん「見つかっちゃった」だけだと思いますけど。。。

    • 2006/03/13(月) 19:25:04 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ニコちゃん男の子だから、乳腺系じゃないよね?。
    前にマル飼ってた頃、
    モモコちゃんとサクラちゃんにコロコロが出来て、殖えちゃって、
    手術したことがあるよ。

    • 2006/03/13(月) 20:42:20 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪
    乳腺はオスにはないのかな。。。
    二週間くらい前に他のワンコと遊んでて
    歯があたっちゃったことがあるのね
    その傷の近くだから。。その時のダメージじゃないかと獣医さんに言われました
    でも本人とっても元気なの

    • 2006/03/13(月) 23:01:10 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/242-6ef0217e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

