ニコまま日記

    スポンサーサイト


    寒い当番

    今日は寒い当番の日らしいです
    10時過ぎに起床した私たちにはわかりませんでしたが
    朝方雪とかみぞれも降ったらしい。。。←ニュースで言ってました

    。。。ホントですか?


    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    太郎!探してます!

    リンクのご協力お願いします。80頭の里親募集期限は3月!!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    さて、今日はドッグパークを欠席して
    近所を散歩しました

    ぷにぷにが気になるし。。。
    肉球の傷も癒えないし。。。 ←これは毎日あばれてむいちゃうから

    寒かったなぁ。。
    沼の周りのランニングロードを歩いたのですが
    沼風が冷たかったです
    。。。海風ってかっこいいけど、沼風ってイマイチだわね

    曇ってるし、寒そうだし。。。とはおもったのですが
    先日ツクシが生えていたのでカメラをもって出かけました


    mar008.jpg
    唯一のニコ&つくし画像
    。。。ニコをうまくコントロールできませんでした
    よーく見るとニコのわき腹のぷにぷにが見えますねー
    昨日よりちょっと成長してしまったの(T_T)

    mar009.jpg
    ご近所さんの庭の桜
    すでに満開です
    たぶん「河津桜」なんだとおもいます
    「ソメイヨシノ」よりちょっと華やか♪

    ぷにぷにの事を考えるとちょっと憂鬱になります
    ふぅ

    昨日の夜「塩ブタ」を仕込んだので←かたまり肉に塩をまぶしただけ
    どう料理してくれようか。。。と思案中
    スポンサーサイト

    コメント

    あらまっ!ニコちゃん、グリプニができちゃったのね~。心配だよね。

    パスちんも背中に大きなこぶができたことがありましたが、が、半年くらいで消えました。病院に行ったけど同じこといわれました。

    犬はけっこうグリグリができやすいし、短毛種はすぐに目立つからね~。最悪でも取っちゃえば大丈夫だよ。(イテテテ、今日パークに行くんじゃなかった)

    • 2006/03/13(月) 18:18:05 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパさま♪
    えっ?! 今日パークに行ったんですか?
    無理しちゃだめですよぉ
    。。。といっても姐さんの「行きたい」ビームには負けちゃいますね
    パスちんもポコッとしていることありましたね
    きれいになおっちゃいましたが
    半年かかったんでしたか?
    もっとすぐ治っちゃった気がします
    姐さんにならって
    ニコも早く治ってほしいです
    。。。真似したのかな。。。

    • 2006/03/13(月) 18:22:33 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    たしかに今日は寒いです。。
    でも、つくしも出てるし20日以降は暖かくなりますよね!(´・∀・`)
    一足お先な桜が綺麗♪

    • 2006/03/13(月) 19:31:12 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    暑さ寒さも彼岸まで。。。
    なんていいますモンねー
    早くあちこち桜満開になってほしいものです♪

    • 2006/03/13(月) 19:54:10 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    朝方雪が降りましたよ~。
    はい、私も会社の人に聞いて知りました(笑)。

    ニコちゃんのドアップ可愛すぎ~。
    思わず写真を撫でちゃった。
    で、わき腹のぷにぷにってどれ?
    大丈夫?

    • 2006/03/13(月) 20:38:37 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪
    たかちゃんも知らなかったということは。。。
    結構早い時間に雪が降ったのね
    ぷにぷには向かって右側の足の上にちょっとでっぱってるかな?
    。。。というところです
    わからないかもね(汗

    • 2006/03/13(月) 22:56:50 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/243-6e5350b7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

