ニコまま日記



    さようなら。。。

    今日はこれから松戸に行きます
    10年前に大活躍していたダイビング器材を処分しに行くんです

    その当時お世話になっていたダイビングショップのパパさんに
    友達が連絡をしてくれたので、ひきとってもらえることになったのです

    海はいいよねー
    沖縄も、フィリピンも、パラオも良かったな~

    器材は高価なものなので、なんとなくずーっと持っていたのですが
    10年間ホコリにかぶっているのはかわいそうだし
    なにより、邪魔になってきてしまいました

    いざ、手放すとなるとさびしいものですが
    ちゃんとオーバーホールをしてもらって
    レンタル器材として活躍してもらったほうが彼(器材くん)のためですね

    さて、今日のニコさん

    おとなしくしてますよ
    午前中に強風のなか、ニコパパと散歩に行ってきました
    「とてもうれしそうだったよ」とパパ

    早く一週間がたつといいねぇ♪


    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    太郎!探してます!

    リンクのご協力お願いします。80頭の里親募集期限は3月!! ← いそがなきゃっ!!

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    コメント

    伝染性気管支炎っていうのが有名だそうです。よくある病気だって。
    1~2週間で治るってさ。
    お大事にね♪

    伝染性麻雀病ってのもあるみたい。

    • 2006/03/17(金) 18:59:45 |
    • URL |
    • パスパパ #1jFEb55A
    • [ 編集]

    パスパパさま♪
    伝染性気管支炎ですか。。。
    それなのかなぁ
    特に検査はしてないのでわからないのです

    マージャン病は飼い主が感染してるみたいですよ
    今夜も発症するらしいです

    • 2006/03/17(金) 22:46:42 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    ダイビングやってたんですか~☆
    私も、一度は体験してみたいです。メッチャ感動なのでしょうね♪

    • 2006/03/17(金) 22:58:39 |
    • URL |
    • NYC #-
    • [ 編集]

    ニコママちゃん松戸に来てたの?
    声掛けてくれたら良かったのに(笑)。
    ニコママちゃんはダイビングしてたのね。
    ニコママちゃんに教えて貰ったムービー「グランブルー」今度観てみるねv-238
    ニコちゃんお大事にね

    • 2006/03/17(金) 23:15:22 |
    • URL |
    • たかちゃん #-
    • [ 編集]

    NYCさま♪
    ダイビングはいいですよぉー
    綺麗な海っていうのも魅力なんですが
    水中の無重力の自由なカンジがすきでした
    ぜひっお勧めしますよ♪

    • 2006/03/18(土) 02:02:00 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    たかちゃんさま♪
    そうだよねー
    八柱駅の近くでしたよ
    声かければよかった。。。
    グランブルー是非見てください
    海っていいなぁー

    • 2006/03/18(土) 02:03:26 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    我が家の眠ってるダイビング機材も
    そろそろ考えなきゃなー

    踏ん切りがつかないんだよね

    • 2006/03/18(土) 07:42:21 |
    • URL |
    • プリンパパ #-
    • [ 編集]

    プリンパパさま♪
    まだやるかもしれないし。。。
    と考えると踏ん切りがつかないですよね
    とりあえず、オーバーホールに出してみたらいかが?
    潜りに行くきっかけになるかもしれないし
    だれかに譲りたくなるかもしれないですよ♪

    • 2006/03/18(土) 10:31:58 |
    • URL |
    • ニコまま #-
    • [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nanauta.blog13.fc2.com/tb.php/247-15de07f5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad

